

お買物♪

今日は布を見に行ってきました♪

マザーズバッグのオーダーをいただいたので、生地をみに♪

久々~♪楽しくて楽しくて!!

明るめフリフリでとオーダーいただいたので、探しましたが1軒目は納得いく布がなく、

2軒目でこれだ!を見つけました♪

なんだかこの時間・・・幸せ~

息子はアンパンマンコーナーにいて指差しながら幸せ~ナ感じ♪

アクセサリーの新作も作りたくてパーツも見てきましたよ。

またUPしますね♪

                           b-4136.jpg

さてさてうーた家は毎日フル活動(笑)

昨日は元同僚が集まって宴会(?)

たのしかったです。毎年花火大会をしてまして・・・若い?(爆)

もう最初から最後まで笑いっぱなしでした。

まずは・・・ディナーは・・・・毎回手作りみんなでするのですが今回は在職中遅くなったときなった時頼んでいた出前を頼みました。

懐かしくて懐かしくて・・・・

P1010323_サイズ変更
よく頼んでいた「かみなりうどん」山菜の炊き込みご飯はつくりました。みんな喜んでくれてうれしかったです

P1010324_サイズ変更
2次会(笑)持ち寄りパーティ!みんな買いすぎ・・・(笑)

メインの(?)花火大会!!

なのに息子はこの前に寝ちゃいました・・・

P1010331_サイズ変更
「五輪」(笑)

P1010337_サイズ変更
T花火師による数々の花火(花火は毎回松屋町で購入)

P1010338_サイズ変更
しめはやっぱり線香花火

あとはスイーツもしっかり食べて・・・楽しかったです。このメンバーは最高です(笑)

そして今日はだんなさまの誕生日!!

メニューは歯医者さんに通っていて抜糸で硬いものが食べれないからやわらかいものでのリクエスト・・・考えに考えました。っでだんな様が大好きなおすしをたのみました。

ここら辺ではおいしいおすし屋さん・・・少し奮発!!ひごろの感謝もこめて。

茶碗蒸しを作りました(母直伝です)

P1010342_サイズ変更

そしてケーキ!!

私お気に入りのケーキ屋さんで♪だんな様はもういいのに~っていってましたが

P1010344_サイズ変更
おめでとう!!






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
