

ただいまです!!

留守中もたくさんの方に見ていただいてありとうございます!

かえってまいりました~!!

とっても楽しかったです♪

でわでわ報告を

15日はお昼からお墓参りへ

だんな様の妹さん夫婦とお参りにいってきました。

照れてた息子もだんだん慣れてきてかわいい妹さんにべったり(笑)

P1010240_サイズ変更

その後はご飯を食べてかえりました。

お風呂へ入って島根県に向かって出発!

ETCはなんと深夜に走ると40%OFF!!

P1010255_サイズ変更

最初に目に飛び込んだのは風力発電

そして海~!!

私もほぼ水着に・・・・・・・

P1010258_サイズ変更

さすが日本海!!海きれいです!!息子は最初のみ泣き顔でしたが・・・上がるのもいやなほど

海を満喫!!

そしてホテルへ

おいしい夕食後だんな様は夜釣りへ息子と私はお散歩♪

すると太鼓の音が!盆踊りに遭遇!

P1010289_サイズ変更

花笠で顔尾を隠し口も手ぬぐいで隠すという始めてみた光景でした。

息子はもちろん踊ってました(笑)

2日目はお土産を買って

鳥取の水木しげるロードへ・・・う~ん息子にはちょっと怖かったようです

P1010262_サイズ変更

展望台にも行きました
P1010281_サイズ変更
かわいいマトリョーシカも展示していて思わず写しました
P1010270_サイズ変更
お化け屋敷が!!
P1010275_サイズ変更
息子は
びびりまくってました・・・ごめんね
P1010274_サイズ変更

P1010308_サイズ変更
お城へも行って・・・

雨は移動時に降ってたけど後は大丈夫でした。

雨女まあまあなお天気

とっても楽しい旅行でした♪

                            flower_11.gif
さて明日でココルームの展示会は終了です。

2時には持ち帰ろうと思っています。

そして20日のお天気も晴れの予報!!

1DAY SHOPも楽しみになってきました♪

みなさんお越しくださいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
