

piggyさんにいってきました

昨日はpiggyさんに納品に行ってきました。

そう!いまお気に入りのダンガリー×小花のかばんです♪

少し大きめに作ってみました。

A4サイズ楽々入ります!マザーズバッグにもいいかも♪です

P1010222_サイズ変更

P1010223_サイズ変更
大好きなバテンレースとイニシャルテープ

昨日は息子も連れてpiggyさんにいったのですが・・・やはり暴れて(汗)

オーナーさんといつもお話楽しみにしてるのに・・・

でもたくさんお話できました。

そしてまたたくさんの方にU-TAの作品をお求めいただいてこの場をお借りしてお礼申し上げます★

またスタイも納品していますのでのぞいてくださいね!



さて明日先日ちょこっとお話したイベントの日がきまりました~!!

明日お知らせをしますので、楽しみにしてくださいね♪

ただ今イベント用の作品を作っています!

みなさんの出会いを楽しみにがんばります!!

またUPしますね♪


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
