

作品で~す

本日納品する作品です!

和テイストのミニバッグ2・バネポーチ2新作です♪

P1010213_サイズ変更


そして先日ブログでも書きましたマザーズバッグが完成しました!!

オーダーいただいた方のイメージにあわせて生地を仕入れて作らせていただきました。

キルティングでベージュ系、巾着型でというオーダーで試行錯誤して出来上がった作品です。

ポケットは表と裏地にもついています。

YUWAの生地でパッチにしました。

そして巾着は深めに作りました。子育て後エコバッグにも使えるかも!

大きさも2人分入るようにBIGサイズです♪

肩からもかけれて便利ですよ!

きにいっていただけるかな??

P1010219_サイズ変更

P1010216_サイズ変更
バテンレースもポイントです

P1010217_サイズ変更
紐は革っぽく見えますがなんと洗っても大丈夫だそうです♪




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!
今日ココルームでお会いした2人組の片方、箱(ばこ)と申します。
今日は色々創作秘話?を聞かせていただいて、ありがとうございました。

7月24日のブログでスタイの写真拝見しました!
か、可愛い!
周囲がどんどんお母ちゃんになるので、是非こういうのプレゼントしてあげたいです。

v-22箱さん
さっそくきていただいたんですね~!!うれしいです♪
スタイみていただきましたか?
ぜひぜひがんばりますよ!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
