

お祭り続き

昨日は地区のお祭りがありました。

毎年小学校であります。

去年に引き続き今年も参加!!

お友達と行ってきました。

抽選会もありなんと1位はwill!!

でも残念ながらあたりませんでした。

スパーボールすくいはお気に入りです♪

P1010196_サイズ変更


そして盆踊り大会もあって・・・

2人の息子踊りまくってました(笑)

P1010201_サイズ変更

P1010202_サイズ変更

浴衣乱れまくってますが・・・

この後息子は迷子に・・・母は探して探したら・・・駐輪所でご機嫌に遊んでました。

「ママ~どこ~??」なんて言ってほしいものです(悲)

                        b-4136.jpg

そして今日はIKEAにいってきました。

もう広い広い!!

たのしかった~!!

じゃあむすこまたまた迷子2回。

パパバージョン、ママバージョンで・・・

う~ん・・・

困った困った。

雑貨コーナーは一気に衝動買い!!

でも2000円もいかずで安いです♪

また飾ります!

                            transparent.gif

さてバテンレースも大量購入生地も♪

もう早く作りたあ~い!!

委託先の作品もたくさんお手に取っていただいてるようですので、新作またまた作りますよ~♪

近々イベントもありますのでまたお知らせいたしますね!

あすお店にご連絡する予定です♪

おたのしみに~!




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
