

オーダー品です

先日ブログにも書きましたバトンケース無事今日お渡ししました♪

喜んでいただけたようで、私もとってもうれしいです!!

P1010191_サイズ変更
実際に元になる青色の生地を選んでいただきました。

P1010192_サイズ変更
パッチの部分は黄色というオーダーだったのでこんな感じに合わせてみました。
P1010194_サイズ変更
こちらは裏です。
P1010195_サイズ変更
そしてイニシャルを入れてくださいとのオーダーだったので、革タグをオーダー。
ポイントにKEYのチャームもつけました。

今の時期甘すぎても気になる時期かな~と思い、こんな感じにシンプルだけどポイントはかわいい感じに作りました。

                             a3291.jpg
最近息子は寝ませ~ン

毎日必死です(汗)

昨日は近くの公園へ疲れさせに(笑)いやいやお散歩に行ってきました。

走る走る!!大喜びでした。

昨日は少し寝るのも早かったです♪

P1010185_サイズ変更


今夜は6時から夕寝してしまっておそかったです・・・

皆さんはどうしてますか?



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
