

ありがとうございます

今日は素敵なプレゼントをいただきました!

指折り数えて14年のお付き合いです。

私が結婚や出産など色んなときにいつも気にかけていただいている大切な方です。

今年の4月に知り合った頃5歳の元気だった男の子も大学生になりました。

本当にうれしくて・・・

お母さんとはやいですね~って

また色々子育て教えてくださいね♪

大好きなアンパンのクッキー!!今は夢の中の息子生きたら絶対絶叫です(笑)

                             b-4136.jpg


最近どうしてもどうしてもつくりたかったもの!!

それはアクセサリー♪

つけていても息子は触らなくなったし解禁~♪

P1010156_サイズ変更

ネックレスは大好きなアンティークキーと、鳥、ダイアモンド(笑)!

ブレスレットもおそろいで作りました。

皮ひものは以前作ったもの。

なんとどっちも一緒につけています。

皮製品も最近気になってます。

ピアスは穴あけてないのでできません。

かわいいのいっぱい作りたいけれど・・・

痛そうでできません(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
