

展示会のお知らせ

                  展示会のお知らせ

7月30日~8月16日までU-TA HOUSEの展示会を下記のココルームさんですることになりました。

委託先のpiggyさんのオーナーさんのお友達さんより、5月ぐらいからお声をかけていただいていて、実現となりました。

先日展示会の打ち合わせに行ってきました。

場所は以前はフェスティバルゲート内でしたが閉鎖となり通天閣近の商店街になったようです。

私は大阪に住んでいながらいったことのない場所で・・・

このココルームさんには、学生さんや大学の先生や外人さん、色んな業界の方々が出入りするらしく打ち合わせの日も外人さんがいらしていました。

オーナーさんは浴衣を着て髪飾りはお花・・・しとやかなきれいな方でした。

門構えは元祖喫茶店!!って感じです。

P1010142_サイズ変更

中も昭和の香りがする喫茶店でした。

この日は展示する和室壁一面に書道の作品がたくさん飾られていました。

その1部に作品をおかせていただくことになっています。

どんな感じにU-TA HOUSEの世界を持っていこうか・・・と構想中です。

またお近くにお寄りの際はココルームさんによって見てくださいね♪


557-0001 大阪市西成区山王1丁目15-11
tel&fax..06-6636-1612
地下鉄御堂筋線・堺筋線「動物園前駅」2番出口から動物園前一番街を南へ徒歩約2分
JR新今宮駅から徒歩約5分


ココルーム←クリックしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

U-TAさん、暑いですね~。
本当に精力的ですね。尊敬しちゃいます。

我が家から、近いですよ。自転車でいけます。一度、チビちゃんたちの散歩がてら行って見ますね。

v-22まっちゃんさん
私は納品日のみの参加ですがぜひぜひ。
かなり和なのでどうしようかな・・・と
新作も今作っています。
独特の雰囲気なお店です。
オーナーさんはしっとりぜひ声をかけてくださいね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
