

『 mono2008 monoichi 』

『 mono2008 monoichi 』用に納品した新作です♪

パッチのかばん、バネポーチです。

パッチは大好きな茶色系で、YUWA、ドット、チェックのお気に入りの生地でイニシャルテープがポイントです。

バネポーチは新生地花柄とお気に入りのダンガリー生地バテンレースをつけました。

他はYUWAのショルダーバッグとチェックのトートバックです。

全部で5品というお話だったので5品納品しました♪

ぜひぜひ見に行ってくさいね!

P1010140_サイズ変更

                              me5186.gif

今日はお友達いっぱいで遊びました。

みんな幼稚園があるので私はお手伝い(?)に早めに友達の家に行きました。

もう入った瞬間いい香り~

本日中華で本当手の込んだものばかり!!旦那さんは幸せだろうな・・・

私は餃子を包むお手伝い♪

するとまだお兄ちゃん帰ってなくて息子はなんだかんだとぶっしょく!!

そして春巻きのかわ発見!!2つの春巻きのかわのパックをご機嫌にふりまわして・・・・

私は餃子に夢中になってました。

するとおにいちゃん帰宅!!幼稚園組合流!!

さて餃子もできたし♪次は春巻きに取り掛かろうとしたら・・・ないないない!!

春巻きのかわがな~~~~~い!!!!!

犯人は息子!聞いても「あんぱんま~ん!」だめだ・・・

探すこと20分近く・・・ロスタイム!!

どこにあったと思います????冷蔵庫の下隅の隅・・・・

本当にごめんなさい・・・

そしてそしてランチはできて・・・おいし~~~~~い!!

またレシピ教えてもらいます。

P1010143_サイズ変更
きずいたのが食べてる途中でうつしました(汗)あせって全部写ってないよ・・・

それから子供たちは遊んで遊びまくり、ママたちはしゃべってしゃべりまくりました。

たのしかった!!ありがとうね。






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
