

暑いなあ・・・

皆さん夏バテしていませんか?

U-TAはもう夏バテ気味・・・

あまりこたえないタイプなんですが、今年はキツイです。

さてさてでもハンドメイドはやっぱり癒し!!

今夜もがんばりますよ!

U-TA HOUSEイベントが決まりそうです。

今度打ち合わせに行ってきます!

はっきり決まり次第皆さんにお知らせしますので楽しみにしてくださいね♪

                            haripin.jpg

昨日は久しぶりに会うお友達のおうちにお邪魔しました。

おいしいランチもいただいて・・・息子はこれでもかと全部平らげました!!

普段のママはなにをちゅくってるんだい!っていわんばかりに・・・

でも友達ママにレシピ聞いたからまたつくるよ~(笑)

息子はお友達が大好き!お兄ちゃんなんだけどとっても気が合います。

まだまだ1人遊びが多いこの時期もおにいちゃんとなら一緒に遊びます。

みているといつもほほえましいんだな~

そしてママたちは話に夢中になれるのです(笑)

お誘いを受けました。

週1回いつも顔を合わせていた友達。でもでも幼稚園に行ったのでなかなか会えなかったのですがこんど大集合しようって!

もちろん行く行く!!同窓会みたい♪

なんと中華パーティーします!

餃子と春巻きを作ります。っていうか手伝います(笑)

やっぱりこうして会える友達ってやっぱり大切にしたいな・・・

同窓会(?)楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
