

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

来る7月27日(日)
大阪道頓堀でイベントが開催されます。
『 mono2008 monoichi 』

「たったひとつのモノを大切にしよう」
というメッセージを発信するPJの中に企画された、
フリーマーケット『monoichi』にpiggybankさんが出展することになりました。
そこでU-TA HOUSEも参加します!!

開催日: 7月27日(日) 10時~17時
  ※雨天の場合は8月3日(日)
場所: 大阪道頓堀 とんぼりリバーウォーク

お越しの際はぜひ、
マイバック、マイお箸、マイボトルをお忘れなく!
特典が受けられるサービスブースがあるそうですよ♪

お問い合わせ
monoichi←クリックしてくださいね

                             a3291.jpg


今日はブログにも度々登場している友達のお家にお邪魔してきました。

久しぶりにメンバー全員集合!!

なんかね。今までバラバラに遊んでいるところがあったけど4人で遊んでたり・・・

みていてもとっても楽しい

大きくなったな~ってまたまた感動。

そしてメインのプール!!

息子はプール大好き!!友達に水かけまくってました(汗)

P1010067_サイズ変更

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
