

生地いっぱい!!

取り寄せている生地が続々と我が家へ到着しています。

1押しは小花のリバティの生地。

かわいいですよ~かわいすぎます!!

何に変身するかな??

その他多数小花柄を仕入れています♪

またまたお楽しみに!!

                             transparent.gif


さてU-TA家はうれしいことがありました。

だんな様が突然プレゼントをくれました。

ショッピングモールに着いた途端、息子と私にプレゼントをって

すぐに選んでって

息子はおもちゃ売り場でアンパンマンのおもちゃ2点と電車

私・・・あはは・・・かなり優柔不断・・・あせればあせるほどわからなくなってきて・・・

でもだんな様は「服やろ?」ってshop前へ(笑)

迷った挙句・・・スカートに決定!!

「ありがとう!!」

いつはこうかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

すごーーーいい!!
だんなさんめっちゃやさしい~~ですね~~~
「服やろ」って、なんか、もうよくわかってはる感じ!!(笑)
やさしすぎる!!
ステキすぎる!!うらやましぃです!!

v-22あらんぞさん
そうかな・・・(笑)
本当たま~~~~~~に(爆)
でもうれしかったけどね あはは
あらんぞさんもきっとv-238

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
