

うれしいな♪

今日はハンドメイドしていてうれしいお話がたくさんありました!

まず1つ目はオーダーいただいた方からのメール!

題名「感激!」でした。

ブログをみてオーダー品がUPされたのをみて喜んでいただいて、私もすごくうれしかったです!!

今度お渡しします!ドキドキだけどうれしいドキドキです。


そしてまたまたオーダーいただいた方からの写メ。赤ちゃんがU-TA HOUSEのスタイをして写っていました♪

かわいい~~~!!!!まだスタイは大きいけどもうすぐ付けてくれるのかなと思うとうれしくって!!

出産のお祝いにプレゼントしていただいたようでお友達も喜んでいただけたみたいです!!

よかった~!


そしてデビューして2週間になったnet shopのGreen Appleさん。

なんと2週間で10点のうち半分の5点がもうお嫁入りしたようです!!

うれしいな・・・

この場をお借りしてありがとうございます!!


また新作どんどん作ろうと思っています♪

びっくりするぐらいの(笑)生地。大量仕入れ中です!!

新作もお楽しみに♪

U-TA HOUSEではオーダーも承っています。

少しお時間いただきますが気軽にご相談くださいね♪


                            b-4136.jpg


さて我が家の息子はやんちゃ真っ盛りです!!あっ!ご存知ですね(笑)

ただ今夢中なのは「アンパンマン」無敵です(笑)

息子は「アンパンマン」のことを「アンパン」といます。呼び捨て??うーん・・・

っで「てんどんまん」も好きで「てんどんまん」のことを「えび」と呼びます。

確かに・・・「てんどんまんは」顔のどんぶりのふたから「えび」が2こはみでているのです。

むすこは「えび」が大好物!!イベントの際は必ずでるメニューです。

パーフェクトに歌にあわせて踊れます。

あっ私も(爆)

息子が誘ってくるので、私も歌にあわせて踊っています。

みたい??(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
