

なかい・ナカイ・中居!!

今日は母の付き添いで始めていく皮膚科に行ってきました。

患者さんも非常に多くてはやってそうでした。

待つこと約1時間!「○○さ~ん!」呼ばれて診察室に・・・

どうも診察室は2部屋あるようで、その1部屋に誘導されました。

入るとあ然!!前代未聞!!目がテンとはこのこと???

診察室の壁という壁にSMAPの中居くんのポスターが所狭しとはっているではありませんか!!!

それもレア(たぶん)なものばかり!!去年イメージキャラクターだった競馬のポスターや

エアコンのポスター雑誌の切り抜き・・・・なかい・ナカイ・中居だらけ・・・

母と「・・・・・」   「先生の顔早くみたい・・・」

隣の部屋から聞こえてくる声!女の先生間違いない!

そしてとうとう診察!!先生登場!!見た目かっこいい系。

ハスキーボイスで的確診察!

医師としては間違いない!(当たり前!)

話も良く聴いてくれました。

診察終了。名残惜しく(?)退室。



でも1つ心残りが・・・

もう1つの部屋も覗きたかった(笑)

きっと「中居」だな・・・





コメントの投稿

非公開コメント

わはは~。病院なのに、中居くんの
ポスターってすんごいですねぇ。
先生、よっぽど好きなのでしょうね。
ほんと、もう一つの部屋も気になります^^;

↓で委託先どんどん増えてますね。
すごいです!私もいつかしたいけど、まだまだ自身がありません~^^;
また、UーTAさんのPOWERわけてもらいに来ます~。

すごいでしょ~??
こんな病院絶対ないでしょ?
でこ先生はいい人だったよ

まっちゃんさん絶対できるよ~
かわいいしお客さん気に入ると思う!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
