

オーダー品が出来上がりました

オーダー品が出来上がりました♪

U-TAのお気に入りのダンガリー生地のかばん。

大きめで外側にもポケットをつけてということでできあがりました~!!

今回はバテンレースとイニシャルテープをデザインに入れてみました。

レースもふんだんに使いましたが甘くなりすぎないように・・・♪

どうですか??気に入っていただけるかな?ワクワクドキドキです!!



P1010047_サイズ変更


                            transparent.gif

今日は梅雨の中休みでしかも明日から雨の後は猛暑になるということで、息子とデートしてきました(笑)

最近電車がかなりのお気に入りで、家族で出かけるときは車なのでよ~し!電車に乗せてあげよう!っと電車に乗って出かけました♪

よく歩く息子はバギーなしで!!でも最後まで「抱っこ!」と言うこともなく・・・

電車の1番前を陣取り運転席後ろで(笑)息子大興奮!!

「でんちゃ!でんちゃ!」と絶叫!

それから歩いて・・・ごめんね!バーゲンへ!!私の服ご購入♪

そして生地屋さんへまたまたごめん!生地などご購入♪

そしてランチ!ドラえもんのお皿に入ったお子様ランチ!息子ご満悦♪

そしてデパートの屋上遊園地へのりましたのりました!!

消防車にアンパンマンあっトーマスも!微妙に動くのが怖いながらも楽しんでました。

デパち地下でスイーツを買って帰宅!

息子は今夢の中・・・たのしかったね~

また行こうね♪






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
