

イベントです

本日イベントです!!

天気予報も雨ではなく、曇りのち雨に変わっていました♪

雨が降らないことを期待しています!!

どうかな~??

新作です。イベントにもって行きます♪

P1010039_サイズ変更
                                                                                                                                                                                                                                                         

                           clo-mari1.jpg


今日はだんな様が友達と、釣りに夜中から出かけました。

そしてママと娘ちゃんが電車に乗って遊びにきてくれました♪

息子はおにいちゃん風をふかしながら遊んでいました(笑)

すると二人とも同時にお昼ね!!

ママたちはゆっくりお話♪

たのしかったです。

するとパパたちが帰宅!!

小あじたくさん釣れていたので、から揚げにして、その他魚は煮付けに

子供たちはパパに預けて買出しに!

豚肉の黄金焼きとサラダも作りました。

その後は息子と娘ちゃんとパパで3輪車のったりして汗が出るほど暴れてました(笑)

こういうのが幼馴染って言うのかな?

少しずつ大きくなっていって喧嘩とかするのかな?

二人の成長がたまらなく楽しみな私です♪

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
