fc2ブログ

おひさしぶりです!!

tori452.jpg

1週間1日!!お久しぶりです!!

やっぱり我が家はいいものですね~♪

もしかするともう1日伸びるとこでしたが、何とかお願いして今日になりました!

うれしくて!!でも帰ったら疲れが出たみたいで横になってました。

でもでも今夜から復活ですよ!!

もちろんソーイングset持参していた私(笑)

こんや仕上げますよ~!!

またまたよろしくお願いいたしま~す!!

haripin.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク