

できたあああああ!!

昨日完成した母子手帳ケースとくるみボタンのヘアゴム、お花の新作ヘアゴムです
母子手帳ケースはオーダーいただいたので好きなデザインを選んでいただこうかと思っています
今夜も母子手帳ケース違うデザインを作ろうと思っていますはまっています(笑)

20070912220148.jpg

母子手帳ケース 中身はカードも収納可能です


20070912220333.jpg

ヘアゴム くるみボタンは手作りです。お気に入りの生地で作りました早速今日自分用にGETしたヘアゴムでおでかけしました


今回9月の末に合同で1day shopを計画しています
すごく私自身お客さんと直接会ってお話しながらお店できるなんてすごく楽しみです
また詳細がわかりましたらお知らせしますね
今回の作品たちも出品予定です
また何かリクエストがあればコメントに乗せてくださいね
楽しみだなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんコメントありがとうですv-411
参考にしますv-344

はじめまして

はじめまして U-TAさん。コミュニテイに参加させていただいたナーコといいます。FC2ブログはまだ日数あさいですけど、どうぞ宜しくお願いいたします。最近、やっとチビが1歳になり手づくりする時間も取れてきたのでやる気満々です。また出来上がったら画像等upしますので見てやってください。

v-22ナーコさん
コメントありがとですv-411
1歳かあ~本当!少しずつ時間取れてくる頃ですね!upすっごく楽しみにしていますねv-344

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
