

あと2日

今日はお友達とショッピングモールへお買い物に行きました♪

服のセンスや雑貨など好きな好みがよく似ていてお買物していても楽しい!!

友達はワイヤーシェルフ、私はガーデニングデッキを買いました♪

前から欲しかったガーデニングデッキ!!

ここへ色んな雑貨や観葉植物を置きたくって!!

やっとだー!!そしてそしてサボサンダルも買いました♪

今日は欲しいものがすべてお買い上げ!!ご機嫌です♪

ランチはパスタ。友達はなんとパスタのお茶づけ風!!

冒険できない私は大好きな「カルボナーラ」

息子はお子様ランチ(笑)

息子は友達に手をつないでもらえるのがうれしいみたいでした♪

また遊びにいこうね~♪



さてイベントまであと2日!!ですが・・・・・

昨日は曇りだった予報がまたまた雨に・・・・

ブルーです・・・

今日はいっしょの出店するKINOKO SHOPさんと打ち合わせをしてたんですが、

やっぱり雨っぽいね・・・話していました。

あ~あ・・・てるてる坊主作ろうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

雨ふらないといいですね

夜から降ってますね。
v-279があがることを祈ってます。
がんばってくださ~いi-236

v-22naopuさん
まってました~!!コメント(笑)
ありがとうございます!!
曇り!!お願い!あめふらないで~!!です

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
