

パーマ

パーマをかけました。

今までストレートとまで言いませんが、癖毛を生かしたヘアースタイル(笑)でした。

電車で20分かけて行ってましたが、息子も大きくなり両親に預けても大変で・・・

その時近くのサロンの前に「パーマモデル募集!!」の紙を発見!!

ん?え?うわ~!!

今通ってるサロンの10分の1のお値段でパーマがあてれるではありませんか~!!

とにかく安すぎる・・・でもおもしろいかも・・・っと応募してみることに(笑)

今日予約の日が来てサロンへ!!到着後に私の髪質チェック!では水パーマを当てることに

皆さんしてみたことありますか?

蒸気をぶわあああ~ってしながらパーマするんです。

一応オーダーは巻髪風に・・・でしたが

ではあれよあれよとパーマがあたりました。・・・すごい!

結構短くなって、ぐるぐるなりました。

さてさて明日からどうしたらいいのか・・・楽しみです。。。。


イベントまでもうすぐ!!!

でもでもまだ予報は曇り、雨・・・・・・・

お願い!!曇りでいいから!!

っと雨女は祈るのです。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
