

アレルギー???

昨日から右目が充血しております。

まばたきしても痛いのです・・・

普段はコンタクトですが昨日はさすがに耐え切れずはずしました。

でもね・・・みなさんご存知ですよね・・・めがねが・・・息子に・・・折られてありません~(泣)

前から旦那さまにはいいめがねをっとぃわれていたのにコンタクトがあるも~ん♪と

買ってませんでした。でもこうなるときついです・・・

まずは眼科に行きました。すると診断は・・・

アレルギー性結膜炎???

アレルギーに無縁な私はびっくりしました。

先生から「花粉だと両目に来るから違うね~2・3日前なにかちがうことした?」って・・・

「あっ公園行きました。かめとかいました。」先生は「それはちゃうやろ~」

そうなんです。思いつかないんです・・・なんのアレルギーなのか?解決しない・・・

アレルギーなのですぐ治るそうですが念のためコンタクトは2日間はずすことになりました。

そしてそれからめがね屋さんについにいってまいりました~!!!!!

ご購入でございます!!!

デザイン迷いに迷いに迷って(店員さんごめんね)きめました!!

ジャジャ~ン!!
IMGP2860_サイズ変更


チタンで頑丈!!おしゃれもいいけど1.頑丈にこだわりました(笑)

折られないように!!最初は息子なんだか変でした(笑)

そんなに顔かわるかな~???

早く治します♪



さて明日は元同僚が大集合です!!

大宴会??

イギリスに行ってた後輩が帰ってきたので集まることになりました。

彼女とは先日一足早く会いましたが♪みんなは初めてです。

明日のメニューは

手巻き寿司パーテイーです♪

明日は買出しもみんなで行くし楽しみです♪



先日お知らせした新しい委託先のSally‘S Stickさん

U-TAの作品がお嫁にいったとお聞きしました!!

うれしいです!

またまたがんばります!!

http://www18.ocn.ne.jp/~sally07/

U-TAのことものっています♪

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
