

ルンルン♪

ルンルン♪って昭和のにおいを感じさせる表現ですが・・・

やっぱりルンルン♪です(笑)

今日は義母宅へ行ってきました。

そして今日はお散歩がてら歩いて手芸屋さんへ行ってきました♪

途中、お寺の中を通って、たくさんの亀やはとに会えて息子も大喜び!!

欲しかったU-TAお気に入りの皮の取っ手を買いました~!!

それだけでルンルン♪なのです~!

あるとき!ないとき!で有名な(笑)豚まんをお土産にお母さんが買っていただいて

おいし~!!と今日は豚まんがおやつタイムでした。

やっぱり手芸屋さんにいくとテンションがあがります(笑)


6月8日(日)に初めて企画されたイベントに、NANNAさん、KINOKO SHOPさんとともに、

U-TA HOUSEも参加させていただくことが決まっています。

またこのイベント情報は、詳しくわかり次第お知らせできるかと思いますのでおたのしみに~♪


今日はこの前UPしました、デジカメケースをおわたししました。

お誕生日のプレゼントで帰りにプレゼントしに行くとお聞きしました。

喜んでいただけるかな・・・

Wさん!!ありがとうございました!!そして息子にも大好きなアンパンマンのラムネありがとうございました!!

完食で~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
