

行ってきました

今日は義母宅へ息子と犬を連れて行ってきました。

週一回は旦那様抜きでも遊びに行きます♪

会った方が元気かなってわかるし。

そしていつも行くとハンドメイドのお話しや調理実習をします(笑)

調理実習でできたご飯はお持ち帰りしますjumee☆shy1

今日の献立は手羽先のから揚げ♪

おいしかったですLOVE

今日は行く前に花屋さんを通りかかるととっても鮮やかでかわいいピンク色のカーネーションを見つけました。
めっちゃベタや(爆)とおもいつつ色がきれいで一目ぼれお義母さんにプレゼントトールローズ

「机の上置くとリッチッチーになるわね~」ってリッチッチー今度使ってみよう笑


さて今日はミシン君とってもご機嫌斜めどころか回転したんちがうかな~って感じでした。

でも最後は機嫌もなおってくれてよかった~bikkuri01

やっぱりミシン君が機嫌悪いと大変です・・・。仲良くしますjumee☆peace1

コメントの投稿

非公開コメント

u-taさん、楽しいGWを過ごされたようで何よりです。
また、新しい委託先も増えてすごいなぁ。
そのpowerをおすそ分けしてもらいたい・・・

新作もたくさん出来たんですね。全部自分で作り出して本当にすごい( *´艸`)
私なんて、型紙がないと何にも出来ないし・・・^^;

また新しい委託先の発表楽しみにしてます。

義母さんとの関係も素敵♪

v-22まっちゃんさん
GWはいぱいいっぱい遊んでつかれました(笑)

新作も少しずtずですががんばっています。
委託先ももうすぐお知らせしますね♪

まっちゃんさんもいたうもパワフルで勇気付けられています!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
