fc2ブログ

ゴールデンウイーク盛りだくさん!!

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

U-TAは毎日出かけて少々お疲れ気味です(笑)

1日目は大型ショッピングセンターとホームセンターへ行ってきました。

またまたDIYをしたくって木とパーツをたくさん買ってきました♪

またUPしますのでお楽しみに・・・♪

そして愛犬うーちゃんをトリミングしに早くもサマーカットしてもらいました。


2日目は潮干狩りに!

少し遠出をしようと思ったら大渋滞!!なので近くの海にでもココもバーべキュウやたくさんの人・ヒト・ひと!!
IMGP2791_サイズ変更

でも息子は泣きまくり・・・怖い!!いたい!!とあ~あ・・・
IMGP2792_サイズ変更
IMGP2794_サイズ変更

たぶん海中息子の泣き声が・・・しょうがなしにだんな様が潮干狩り・・・苦笑い
でも考えました。砂が痛いから・・・靴を履かせることにアンパンマンじゃあ・・・そこからが息子ノリのりで・・・水の中へも入りどんどん入り・・・危ないぐらいどんどん入り・・・今までなんだったのかってぐらいjumee☆whyL
IMGP2802_サイズ変更
IMGP2806_サイズ変更

大喜び♪よかった~!!


3日目だんな様は夜中より夜釣りへ朝帰ってきてお魚5匹GET・・・午後より活動開始~!

大型ショッピングセンターへ

息子はプレイランドへ。

そしてこどもの日の我が家は昨日とって来たアサリづくし料理です絵文字名を入力してください
IMGP2808_サイズ変更
IMGP2815_サイズ変更


むすこは喜んでたべてくれました♪そしてもちろん子供の日だから息子のみ大好きな「えび!」も。

じいじとばあばが柏餅のプレゼントをもらっておやつタイムありがとう!
IMGP2809_サイズ変更


そして弟夫婦が和歌山に行っていて梅干をいただきました~♪
IMGP2812_サイズ変更

いつもありがとうね!!


もりだくさんのゴールデンウイーク明日で終わっちゃうけど楽しかったね。

さてさてハンドメイドも毎晩がんばっています♪

生地も大量購入上

大好きな布に囲まれてますますがんばります♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アサリづくし…すごく美味しそうi-179
材料からそろえると、おいしさUPi-184ですね。
いいGWでしたね。

v-22子うさぎさん
あさりはたっぷり使っておいしかったですよ~!!
今日はおばから送ってきたお豆を使って豆ご飯にしました。

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク