

今日はお祝いDAY

仲良しのSちゃんがかわいいかわいい赤ちゃんを産みました。

おとつい。陣痛がきたとの知らせがあったんだけど、またひっこんだって。

私電話しちゃいました。ほんとう普通の会話。全然うまれる気配なしって。

でもね。電話切ってしばらくしたら破水即出産だったそうです。

今日赤ちゃんに会ってきました。

かわいいかわいいかわいい~!!!!!ちっちゃいし・・・

わが息子もこんなにちいさかったんだな~なんて。

なんだか感動!!

「U-TAのおかげで、電話した後うまれたわ~」って(笑)

でも本当かわいい。写真いっぱい写しちゃいました♪

孫が生まれた気分(笑)「ばあばやで~」



そして今夜はだんな様のお母さんの還暦のお祝いをしました。

日本料理を!!息子はお子様御膳を!!

やっぱりここでも「えび!えび!」(笑)


今日は初めて今度お世話になる委託先へお電話しました。

とってもお話していてわかりやすく教えていただいて・・・ありがとうございます。

もうすぐデビューです。

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
