

オークション

本日13時過ぎに初めてオークションに出品したかばんが落札されました!!!!

すごくうれしいです♪

落札していただてありがとうございました!!

piggyさんでご購入いただいたり、イベントでご購入いただいたり・・・

U-TAの作品を気に入っていただいて本当にうれしい気持ちでいっぱいです!

またオークションは少しずつではありますが、出品できたらな~と思っています。

まだ何点か出品していますのでのぞいてみてくださいね♪

今夜はオーダー品のテイッシュカバーを作っています。

後はめがねケース!

簡単に入るケースです。

なぜめがねケースかといいますと・・・息子にめがねを折られちゃいました(笑)

普段はコンタクトなのですが、その日に限って机の上に無造作にめがねをおいてたから・・・大反省・・・

そこでケースに入れてたらこんなことにはならなかったって(当たり前・・・)

そしてかわいかったらなおいいな~って!あはは これが理由です。

今度のイベントに出品予定です♪

明日は手芸屋さんに行ってきます♪

今からとっても楽しみです!めざすはリネンの生地です♪



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
