

イベント終わりました

昨日無事にイベントが終わりました。

初めて平野でしましたが、たくさんの方々に来ていただいてありがとうございました!!

本当に感謝です!!

おいしいクッキーの差し入れまで!!ありがとうございました♪

新作も即売り切れもあってうれしいです。ありがとうございました。

いま写真をUPしようと思ったらエラーがでます・・・

残念!またチャレンジしますね♪

本当にイベントは楽しいです。

たくさんお話できるしご意見もお聞きできます。

あーそうかやってみよってことがたくさん出てきます。

またがんばります!

昨日は息子を寝かしつけながら爆睡!!

朝風呂に入りました(笑)

イベントの前日は5時半まで用意・・・朝日を見ました(笑)

もう少し段取りよくできたらな・・・のんびりなU-TAです。

さて2ヶ月に1回の我孫子でのイベントも27日に決まりました。

次は我孫子のイベントに向けて始動です!!

新作アイテムも何個か考え中です。

またお知らせしますね♪




*:。。:*今日はpiggyさんへ行ってきました。*:。。:*

また新作をおいてきたので、お近くの方は覗いてくださいね!





コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
朝日を拝んだこと…最近ないですね。
充実感でいっぱいですね。

メール送りました。よろしくお願いします。

こうさぎさん
本当毎回イベントは楽しいです。
だから朝日見てもがんばれるのかな~なんて思っています。
メール送りました。
がんばりますね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
