

でっ電池が!!

さてあす(今日)になりました!!イベントです♪

写真を撮ろうと・・・

電池ないや~ん・・・

すみません・・・

明日朝1に買いに行ってきます。

さて今回もたくさん新作ご用意しています♪

雑貨も盛りだくさんです。

明日雨どうかな・・・

寒気がやってくるみたいですが、最高気温14度大丈夫大丈夫♪

いつもイベント来てくれる方たち来てくれるかな・・・

新たな出会いがあるかな~

またまた楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

U-TAさん、イベントお疲れ様でした。
思ってた以上に作品があって、ビックリ(@_@;)小さいお子さんがいながら、あんなにたくさん作られて、しかもオリジナルなんて素敵~。
長女も、マトちゃんといちごのヘアゴム、とっても気にいってウキウキしてました。早速付け替えてましたよ。^^
ガラスのボトルも先日作ったシェルフに飾ってみると、ばっちしでした~。ヾ(≧∇≦)〃
他の作品もホントにかわいくて丁寧で、癒されました。お買い上げが少なくってごめんなさいね。

またお暇な時に、是非いろいろ教えて下さい。是非、ハンドメイドcafeなんてして欲しいなぁ・・・(* ̄m ̄)

またお会い出来る事楽しみにしてますね。
ありがとうございました。

まっちゃんさん
ありがと~
ほんとうにうれしかったです!!
毎晩地道にチクチクたのしんでいます!
ハンドメイドcafeか~
夢だな・・・♪
また本当にお会いしたいです!!

かなりのご無沙汰です(汗っ)

昨日はイベントお疲れ様でした~☆
またいろんな出会いがありましたか?
せっかくハガキを頂いていたのに
行けなくて残念です。。。。v-390

次を楽しみにしてますねv-344

・・・ハンドメイドcafe・・・ステキ・・・v-398(笑)

みいさん
いえいえお仕事あるもん
でも一応送りました(笑)
次回はどうかな~
またトーク楽しみにしてますね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
