

うーちゃん

U-TA HOUSEの名前のは我が家の飼い犬うーちゃんからとりました。

うーちゃんはうーたん、うーたろー、うーたと呼び名がそのばに応じて代わります。

でもどこかドジなうーちゃん。ミニチュワダックスだと思って飼ったのにスタンダードなうーちゃん。

私や家族が階段から降りてきたりしても、物音に反応して鳴くうーちゃん。

飼い犬氏以外は怖がり鳴くうーちゃん・・・・うーんでもね・・・かわいいうーちゃんです!

今日は近くのホームセンターでPETのイベントをすると広告に出てたので、朝からいってきました。

アウトレット用品など激安プライスで販売していて大人買い!!うーちゃんは無料でつめ、耳掃除、ブラッシングをしてもらいました。

もちろんびびりながら・・・

そしてクイズ大会に出場!!こんなん大好き(笑)

でもね・・・それしつけ教室の方が企画していたクイズ大会・・・

第1問!!どこまで「まて」できるかゲーム!!

      うーちゃん・・・・・すぐアウト・・・

第2問!!ジャンケン大会

      グー→お座り、パー→伏せ、チョキ→たつ

      指導員さんとジャンケン

      うーちゃん・・・・またまたアウト・・・落ち着きないな・・・

第3問!!飼い主まで走ってだれが早いかなゲーム!!

      変装した飼い主まで走ってタイムを計るゲーム。

      うーちゃん私のとこまで一目散(爆)

      なんと2位!!指導員の方にもすごいっと絶賛(笑)

第4問!!障害物競走

      ジグザグやトンネルをくぐったりします。

      うーちゃん・・・・・・優勝!!!!!!

     もううれしくて・・・

     逃げる、早く終わりたいそんな気持ちあふれるうーちゃんでした。

     天気も暖かくなってきたしドックランに連れて行こう・・・♪

それから家へ帰り平野までサイクリング♪

息子とうたいながら(怪しい・・・)

今度のイベント会場近くまでいってきました♪

動き回った1日。

そしてさっきまでマザーズバッグの新作作ってました。

今回の新作はマチを大きめに、マザーズバッグ以外にももちろんお使いいただけますよ♪


さて今夜はお布団干してたしホカホカして寝ます(笑)

ここのところお天気いいので毎日干せるから幸せなU-TAでした。




コメントの投稿

非公開コメント

運動神経、いいですね、うーちゃん。
春になって、自転車いい気持ちですよね。

子うさぎさん
うーちゃんうんどう神経いいかな・・・
う~ん逃げ足がはやいです(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
