

たこ焼き大会

今日はお引越ししたお友達の家へ、U-TA運転で妊婦さん2名と子供たちを乗せていってきました。

お引越し祝いに1ホールケーキが手土産です。

なんとそのお友達もご懐妊♪

4人グループで私以外みんな妊婦さんになりました♪めでたい!!

子供たちは本当すごいです!

仲良しでいっぱい遊びました。けんか?もちろん!こうして成長していくんだ・・・

そしてそして「たこ焼きパーテイー」

大阪人は家庭に必ずたこ焼き機があります(爆)

4人中3人所持!!もちろんU-TAありますよ!

おいしかったです~!!何個たべたかな♪

あっという間に時間は過ぎてバイバイの時間。

私たちが去った後。お友達のMちゃんは「いなくなった」って泣いたそうで・・・

本当に仲良し4人組いつまでもいつまでもお友達だよ!!


3月の末に小さいですがアットホームにイベントを開催予定です。

また近日ブログに載せますのでお楽しみに・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
