

web shop

なんとなんとただ今web shop開設中です。

期間限定かもわかりませんが、とにかくやってみようと、苦手なPC相手にいままでがんばっていました。

どうだろう・・・

前からハンドメイドで知り合った方に、U-TAさんできるよおおお~って声をかけられてて・・・

う~ん・・・やっぱりPC苦手だから無理無理と踏ん切りがついていませんでした。

でもね・・・がんばってみようかなって思って(笑)

「努力に勝る天才なし」ちょっと使い方間違ってるかも(笑)

近々ご報告できたらいいな・・・

がんばってみます!

また出会いあるかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

u-taさんなら、絶対にいいものが
できますね。
応援してます。

すごい!!!
私は何度も開設準備してはほったらかし。。。。あかんねんなぁ(笑)
難しいですよね。でも、ぜひOPENしてくださいね。
わたしはOPEN,,,,できん(笑)
できたとしてもブログでというかんじかな。HP製作は時間かかるかもですが、うーちゃんなら何でもこなせる!!!!がんばって!

u-taさん、こんにちは~
今日ね、piggybankさんにお邪魔してきました。u-taさんの作品、どれも可愛かった~。とっても参考になりました。少しだけですが購入しました。うれし~p(≧∇≦)q
他にも可愛い作品が一杯で目移りしちゃいました。オーナーさんも気さくでステキなお店でした。
これも、u-taさんとの出会いがあったからなんですよね~。そう考えるととっても嬉しくなってしまいました(*^-^*)

私もあのお店に作品おかせてもらえるように頑張ってみます。目標も決めて・・・
またアドバイスとかいろいろ宜しくお願いしますね。

それから、web shopもすごいですね。きっと成功すると思いますよ。だってステキな作品作られてるし・・・
頑張って下さいね。

v-22子うさぎさん
いつも応援ありがとうございます!!
がんばってみます!!今はPC相手にがんばっています

v-22じおんさん
本当PC相手に悪戦苦闘!!
のんびりがんばってみます!

v-22まっちゃんさん
piggyさんいってきはったんですね!そしてお買い上げいただいてありがとうございます!!まっちゃンさんもぜひデビューしてくださいね♪そしてイベントとかしましょ♪
楽しみが増えました!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
