

健康第一

しみじみ思ったこの言葉「健康第一」

ちょっと元気がなかったのですが・・・

ふふふ・・・これに終わる私じゃございません!!→誰!?

もうすぐ復活予定!!

でもでもハンドメイドは毎晩欠かさず・・・癒しだから

イベントももうすぐだしがんばります♪


そうそう「おかあさんといっしょ」のおにいさん、おねえさん卒業です。

息子は大好き!!実は私も(笑)

今期で終わるのですが、奈良のファミリーコンサートがフィナーレで

どうしてもチケットを取りたかったU-TAは3回線。

友達4回線・・・・

昨日発表!!

でもだめでした・・・

あ~あ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

U-TAさんはじめまして。
私のブログの訪問履歴からやってまいりました。宜しくお願いします。
なんだか、おうちも近そうで、親近感が沸いちゃってます。(←一人で勝手に^^;)
もうちょっと早く知ってたら、17日のSHOP行ったのになぁ・・・
また、ちょくちょくお邪魔しに来ます。
リンクも頂いていきま~す。
宜しくお願いします。

v-22まっちゃんさん
コメありがとうございます!
お家ちかくですか?
どこだろう・・・
わたしもうれしいです!
私もリンクいただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
