

1day shop

無事イベント終わりました。

朝から雨、雪にはびっくりしましたが・・・

応援してくれている仲良しママが、前の晩てるてる坊主を作ってくれました。雨は上がって・・ゆき少々降りましたが、絶対効いた!!ありがとうね

でもでも寒い中、患者さん、病院関係者の方以外にも遠方からイベントのために来ていただいた方もたくさんいて本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!


そして初めての出会いもたくさんありました。

作品に吸い寄せられたと・・・うれしすぎます♪

本当にイベントって大好きです!

直接お客さんとお話できるのが本当に楽しいです!!

たくさんの作品がお嫁入りしました!

ありがとうございました!

またまた今夜からがんばりま~す!!

IMGP2517_サイズ変更

IMGP2518_サイズ変更

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

はいv-237v-237
吸い寄せられ魅せられたのは私ですv-398(笑)
本当に楽しく選ばせて頂きました♪家に帰ってからも、買ったモノを眺めたり付けてみたり・・・v-344とても幸せな気分になりました。
偶然だったのに出会えて良かったです。
大切に使いますねv-352

v-22みぃさん
うわあああああ~v-237またまた感動です!!
ブログに来てくれたんですね~!!
うれしすぎます。
思いっきりみぃさんのことかかせていただきました~♪
本当うれしいな・・・

ありがとうございました!
作品も喜んでますv-238

お疲れ様です!!
ほんんとに可愛い作品に癒されました♪お母様の丁寧に仕上げられたお花にも感動。帰って早速飾ってみたりv-20
お友達へのプレゼントも揃えられたし、たすかりましたーv-26
イベントは出会いが沢山でうれしいですね。レジが込み合うとテンパってしまうけど(笑)。
お天気が回復してよかったです!お友達のパワーですね、きっとv-22

v-22じおんさん
1番にきていただいてありがとうございました~!!差し入れもたくさんいただいて・・・ありがとうございました!
あのきなこのん一気に食べちゃいました!おいしかったです!!
そして机の移動とか色々・・・ほんとうすみません!1
次はじおんさんとのイベント今から楽しみにしています♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
