

一息

さて今日のハンドメイドタイムはこの時間でおしまいです。

毎晩やりきった~って感じになります。

1つ1つ作品ができるたびに、表情があってかわいいな~なんて思います。

今回の作品もたくさんの方に手にとっていただいたらうれしいな~と・・・

もう本当に秒読み段階になってきました。

今日もトートバック新作できました。

1つはかわいい感じ。もう1つは大好きなマリンです。

後は飾りになるフレームです。

明日はまた何作ろうかな・・・

ぎりぎりいっぱい楽しみますよドキドキハート


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日!がんばってくださいねー♪
絶対いくからーーーー(笑)v-22

ありがとうございます!!
天気が・・・寒いと思いますが・・・
あったかくしてきてくださいね!!

やっと・・・はじめてかきこができましたv-291
明日、とても寒いみたいですがv-276がんばってくださ~い。今回は行けないのですが、また次回を楽しみにしてますv-345

v-22naopuさん
やった~まってました!!
きずくの遅れました・・・
今回も大盛況でうれしかったです。
また遊びに来て下さいね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
