

再び!!

昨日は息子のお友達と合同お誕生日会を我が家でしました。

なかよし4人組でお誕生日が1月2人、2月1人、4月1人なので一気に(笑)

でもねもうひとつサプライズが!!!

お友達が2月にお引越ししちゃうのでお別れ会を計画してました。

私にとって本当にママ友になって力をたっくさんもらったママです。

お別れ会しない?との誘いにもちろん2人乗ってくれて・・・

集合11時半!!って言いながら・・・他は10時に集合。

飾りつけや、お好み焼きパーティーの仕込みに大忙し!!

そして運命の11時半!!ピンポ~ン!!入ってきたとたんに小力のように、くもの巣攻め(笑)

プレゼント贈呈!!色紙とプレゼント。そしてみんなからひとこと・・・

みんなあったかい友達です。息子が産まれて初めて仲良くなったお友達

このメンバーは最高です。



そして今日。メールが・・・旦那さんが北海道まで引越しか?って(笑)

でもね私たちにとって大阪市内から出ると遠いのです。でも行くし来るよね!

これからもよろしく!!!


再び買いだし行ってきました。

皮ひもGETです。

しっかりかばんに入れて帰ってきました・・・めでたしめでたし・・・・!?


●早いものでカウンターも1500を越しました。またまた2000回でプレゼント企画予定です!
 お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
