

続々と・・・

今日はお友達4人×(親)=8人でショッピングセンターに行ってきました。

子供が生まれて公園で知り合った仲良しグループです。

子供4人すごいです(笑)

もうすぐ2歳だけどすごいです。

「○○しゃんは?」「これちょーだい!」・・・っか会話だ・・・!!

もっぱらわが息子、もう一人の男のこの友達は、言葉はゆっくりで

でもさすが女の子は言葉早い早い!!

毎回会うたび言葉数が増えて・・・

もうすぐ2歳!来週はお誕生日会を我が家でする予定です。


そしてこんやはえべっさん(おなじみの!!)へ行ってきました。

我が家は商売してないけどだんな様が毎年行ってて今年も小雨の中行ってきました。

熊手を買って・・・今年も福がきますように・・・


イベントもかなり近ずいてきました。

毎晩がんばってますよ♪

続々と作品出来上がっています!!

1つ1つ心をこめてがんばってます♪

オーダーもいただいていて順番におつくりしています。

しばらくお待ちくださいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪
今日はチラシありがとうです★雨の中、申し訳にゃい。。。
イベント楽しみにしてますんで!!がんばってくださいね!!!

v-22じおんさん
いつもいつもありがとうです。
がんばりますね~!!
本当ドキドキしてます・・・

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
