

お正月!

もう年が明けて3日たちました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

初詣、おもち、寝正月・・・色々だとは思いますが

U-TAはもちろん!?食べて食べて・・・いやいやお出かけ三昧の日々です。

1日は初詣大きな神社へお参りに行ってきました!

でもね、路面電車に揺られてる間に、息子は爆睡!!電車を降りても爆睡・・・(笑)

大物です。

ずっとだんな様抱っこしっぱなし・・・

じゃあね。屋台に着くとぱっと目が開いてフランクフルト食べました(笑)

IMGP2424_サイズ変更


2日は・・・毎年気合入れて母・・・バーゲンに行きます(笑)

そして実家へ

坊主めくりしました。

皆さん知ってますか?

大人4人盛り上がりました。

今日は家族でお出かけしました。

またまたバーゲン(笑)


昨日の晩からハンドメイドがんばってます!

イベントも近ずいてきてるのでがんばってます。

その前にpiggyさんは7日からで、福引用のプレゼントを考え中です♪

お楽しみに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
