

キャンドルナイト

後今年も2日のなりました。

はやいですね・・・

私は今年は本当に楽しい1年になりました。

はっきりそう言える様な気がします。

U-TA HOUSEとして作家デビューさせていただき、色んな方々と、作品を通して出会がいありました。

たくさんの方々に支えられたような気がします。

この場を借りて、心から「ありがとうございました。」

そして来年はますます、がんばりたいと思ってますので「よろしくお願いいたします。」

来年はたくさん挑戦もしていきたいと思っています!!

楽しくがんばりたいとおもっています。


さて今日はだんな様がお休みに入り、朝からなんだかばたばた年末はいそがしい~って買物に走り回っていました。

お昼からはもちろん家族でホームセンター。

今度はだんな様が、パソコンの部屋のデッドゾーンに棚を作ると張り切っています。

PROがあるところへ遠出。

板などを購入しました。我が家の電動ドリルは、買い換えたところで使いたくて(笑)

それから南港へ本当久々お出かけ。

イルミネーションがとってもきれいで息子は覚えた単語「きれい!」を連呼!!

そして本当ここも何年ぶりかな・・・展望台へ・・・

「きれい!!」

今日はイベントでキャンドルナイトをしていて、ろうそくを入り口でもらいました。

うわあああいいときにきたもんだ・・・

でもでも息子は「きれいいいいい~」って夜景を見ながらフロアを走り回って・・・

アベックいややカップルには申し訳ないこといたしました・・・。

そしてキャンドルナイトのイベント広場へ。

願い事を書くらしく・・・だんな様に行こうよと広場まではきてくれたものの・・・

息子と鬼ごっこ・・・まあいいか~

「いつもにこにこ家族で」って書いて点灯・・・


息子じゃないけど・・・「きれい!」

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
