

結婚記念日

そうです。そうなんです・・・

恥ずかしながら12月23日はU-TA夫婦の結婚記念日です。

7回目がやってきました。早いものです。

ちょっと結婚式のこと思い出したりして・・・

なので今日はお出かけしてきました。

でもね息子のおむつと、おしりふきと、Bodyシャンプーがなくなったので買いに行きました。

すごく普通・・・あはははは

それから友達夫婦と急遽会うことになってお茶。

それから・・・ホームセンター(爆)

本当普通!!

息子が産まれるまではホテルのクリスマスデイナーなんていってたんですよ~!!

写真館行って写真撮った時もあったり・・・・

でもでもなんか今日は幸せでした。

デイナーは・・・・・・・・・・・・・・・

焼肉食べ放題いってきました!

おいしすぎ・・・大満足でした!!

そこでそこでわたしからだんな様へサプライズを用意してました。

私ができることは・・・だんな様のかばんを作ることでした。

仕事内容によってですが、持っていくときのかばん。

営業時にはもちろん持っていきませんが

A4ファイルがたっぷり入るかばんを作りました。

IMGP2377_サイズ変更


中には小ネタで名前いりです。

だんな様はびっくりしてた。

ありがとうってでもよごれるけどいい?って

汚れるの覚悟!!です。

またまたよろしくで~す。


コメントの投稿

非公開コメント

わあ!めっちゃ幸せな気分で読みましたv-25
おめでとうございます!!すてきv-81
パパ様の言葉も愛情いっぱい。汚れてもいいよお!!(笑)使って使ってぇーーー!!(笑)ですよねv-274おめでとうございますv-238

ごちそうさまwww

ご結婚記念日、
・*:.。・゚:.。congratulations.:*・゚゚・*

プレゼント、、、
なぜかジーンとしましたwww
何も高級なことをするのが、
幸せなことじゃないですもんねぇ(*´∇`*)
我が家もいつも~普通です(笑)

ブログ、おなじとこでしたね!!
リンクさせていただきました(´w`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵(^^人
ええ話やね~
いいね。 「汚れるけどいい?」って
一言あるの。 そういうの嬉しいね(^^
7年目オメデトウ

v-22じおんさん
いやいやお恥ずかしい・・・
素敵ですかね・・・
v-22ayuさん
じんときましたか?
わたしそれしかできなくて・・・
パパのためにがんばりました!
v-22花ちゃん
ありがとう!!
ほんまにはやいわ・・・
これからもがんばるわん

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
