

作家様紹介

とうとう明日になりました~!!

今は雨が降っていますが、はれるみたいですね♪


それではU-TA HOUSEのブース委託作家様のご紹介です♪


あじゅもも


とっても丁寧で良い生地を使ってられます!


       moblog_c9eae698.jpg


U-TA HOUSEの常時作家様です♪



オリーブガーデン

定番の作品がたくさん並びますよ♪


tigu hagu



  「grape vine ときどき tigu hagu」という名前のブログをしながら布遊びをしているグレープと申します。
      ナチュラル系は「grape vine」、カラフルポップな作品の時は「tigu hagu」で活動させていただいてます。

               作品写真



U-TA HOUSEの常時作家様です♪人気です!


my sunshine+


子供服の作家様です

兄弟で切れるようにサイズ違いを作っていただいてますよ♪

        201102ptpt_20121117140629.jpg



 sourire


初めて参加の作家様です

本当にかわいい作品です

DSC_0153_20121117141248.jpg



今回のPOTPOT賑やかそうですね♪

今回はお客様がゆっくり見て頂けるように、させて頂きますね~


なお92さんですが、学校の行事と重なりキャンセルです。
次回お楽しみに!!



さて明日いお待ちしておりますております!!






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
