

作家様紹介

今日は一日本当に寒かったですね~

どんどんこれから寒くなりますが、POTPOTの日はあったかい一日になればな~って思っています。


それでは作家様紹介です♪


little egg

http://littleegg.exblog.jp/

布雑貨

POTPOT主催のお手伝いをしてただいている心強い相方です(*^_^*)
作品もかわいい作品ばかりですよ~♪




そしてU-TA HOUSE   U-TAのブースです♪
委託作家様もいらっしゃいますので、またご紹介いたしますね(*^_^*)



会場はこちらです♪
20110212124348b7d_20120621001251.jpg



               ika652_20120416002235.jpg



さて今日は長男の参観日でした。

どんぐりや枯葉などをビニールにつけて模様にした服を作っていました。

そして、作った服を着てフアッションショー!!服のポイントを言って音楽に合わせてフロア(教室)をポーズを決めながら回ります。

すごくかわいかったです♪

女の子はポーズも本格的にさすが!!キマッていました(笑)

そして体育館に全学年作品が飾られていて、1年生は動物園の絵。

長男は。。。。。


           IMG_201211148203.jpg

タイトルは「おそろしいいワニ」だそうです♪

幼い絵ですが、うんうんキバとかギザギザがこわそうだな~って

クレパスを力強く塗っていて、がんばったな~って思いました。

お客さんも細かくがんばったね♪


今年から「ゆとり」が終わって勉強はぎっしり。

その中でものびのびした絵をかいてるね~ってなんだか嬉しいです。

1年生になって勉強も始まってもうすぐ2年生(気が早い 笑?)

泣いたり笑ったり忙しい長男ですが何事も少しずつマイペースながらがんばってるな~って思います。

子育てももうすぐ7年目を迎えます。

長男とともに母親歴7年目。私もマイペースに楽しみます♪










コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
