

作家様紹介

今日はすごい雨でしたね~

毎日耳鼻科に次男通ってるんですが、車で行きました~

私も体調が危ない!!一緒に受診してお薬頂きました!

POTPOTまでに治します(*^_^*)

それでは作家様紹介です



くるん②アクセサリー・布雑貨

③ことは工房 →  http://ameblo.jp/kotoha73/



 山田洋品店 → http://ameblo.jp/kitei-kitei/

ことは工房 →http://ameblo.jp/kotoha73/
山田洋品店 →http://ameblo.jp/kitei-kitei/

④ことは工房のアクセサリーと山田洋品店の布雑貨のコラボ出展です。人見知りな二人ですので、とっても緊張しています。
ぜひ手にとってご覧くださいね。


とても丁寧にかわいい作品がたくさん並びます!!
楽しみですね~


GetAttachment (1)


         GetAttachment.jpg




92

編み物・布もの

POTPOTでおなじみの作家様です。編み物は必見!!本当にかわいいですよ~!



明日もお知らせいたしますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
