

クリスマス会・U-TAはサンタ

今日はお友達とクリスマス会でした。

この前作ったサンタさん。リース。ツリー。

かざって手作りケーキ食べました!

メリークリスマス!!

サンタさんは何を運んできてくれるのかな??

IMGP2339_サイズ変更


オーダー品ができました。

でもねすごく素敵なオーダー品なのです。

今回U-TAはサンタさんになります!

二人の女の子のママよりオーダーいただいて、今年はサンタは来ないやろね~って子供さんには言ってはるらしく。

二人とも大きいのでって。でもでもママからのサプライズ!!やっぱりサンタはいたのだ!!って

それがU-TA HOUSEのかばんを選んでいただいて・・・・

すごくうれしかった!!

でも緊張しました!!気に入ってもらえるかな・・・

クリスマスまでU-TAサンタはドキドキです

IMGP2347_サイズ変更
     
 IMGP2344_サイズ変更

妹さんのかばん  イチゴパッチでかわいくしあげました
IMGP2345_サイズ変更

お姉ちゃんのかばん 青パッチでマリン系に仕上げました

どちらもナチュナルな感じで仕上げてみましたは-と

コメントの投稿

非公開コメント

知り合いの方(50代)の話です。
昔、クリスマスの夜は、子どもを寝かせ、
夫婦でワインを楽しむという方がいます。
…ありがちかも…
そのあと、12時を回ると、
旦那様がサンタに着替えて(見られた時のため)、
まず、家の周りを
鈴を鳴らしてまわるのだそうです。
子どもたちは(大学生と社会人です)、
音を夢で聞いたような記憶があるそうです。
U-taさんの記事を読んで、
そんなこと思い出しました。


素敵なおはなしですね・・・v-238
私のだんな様はサンタの格好はしないらしく・・・
ふふふ元仕事柄サンタさんに私は将来なりますよ

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
