

本当にお久しぶりです!!

皆様本当にお久しぶりです!!

長らくお休みしていました。。。。。

毎日見に来てくださってる方もいて申し訳ありません


スマホに変えてからPC座らず。。。。

母の病状もあり更新できませんでした。

少しずつ落ち着いてきましたのでまたまた再開できるかと思います。

宜しくお願い致します!!


ハンドメイドは駒川にあるカフエライチさんで置かせていただいています。

作品もお手に取っていただけてるみたいで新作頑張っています。

本当お客様には感謝です!!

スローではありますが、心を込めてお作りして居ます。




私はといいますと、フットサルを始めました(笑)

まだまだ初心者ですがいい汗を流しています。

声をかけると、集まってくれる友達に感謝!

皆に感謝やな~って想っています(*^_^*)


さて春真っ盛り!!お出かけにハンドメイド楽しみますよ~!!




      20130420_161011.jpg
          大阪でんがなまんがな



おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
