

もういくつねると

もう残すところあと二日で、今年も終わりますね。

年々早い早い(>_<)

今日は、梅田にいってきましたぁ!

やはり、人、人、人!!

でも、たのしんできましたよー

長男とデートでした♪


1月27日のイベントの、リーフレットも出来上がりましたぁ(^-^)v

また、年明けにお配りしますので、お楽しみに~

ライチさんにも、年明けにお渡ししますね(^_^)/□☆□\(^_^)

早いものです

昨日はクリスマスでしたね

みなさんはどのようにお過ごしでしたか??

我が家は23日は結婚記念日で、志摩スペイン村に行って来ました。

電車でなかなか行く機会はないんですが、2時間半の電車の旅をしてきました~

一杯の乗り物に乗って楽しみました。



そして24日は、ゆっくり家でクリスマス会。

ケーキも手づくりしました♪


さんたさんが我が家にもやってきて、長男が空に向かって、「サンタさん!!ありがと~!!」って言ってる姿は本当に可愛かったです♪


そしてもうすぐ、御正月がやってきます。。。。。。

オーダーしました♪

今度ライチさんでのイベントでご一緒することになった作家様へ、

イヤリングをオーダーさせて頂きました♪

コットンパール!!前から欲しかったんです!!

こんな感じ~


IMG_201212221747.jpg



かわいいでしょ~

冬はパールかな!

クリスマスにつけようかな~!!

イベントのお知らせ

前からお話ししてましたイベントの詳細が決まりました~♪

昨日は長男と打ち合わせに行って来ました(*^_^*)

それでは発表です~!!



親子でかわいい物発掘(p_-)!!1DAYハンドメイド雑貨カフエ

場所 cafe Lvchee(カフエ ライチ)

大阪市東住吉区駒川3-27-19

http://www.cafe-lychee.jp/

日1月27日(日)

時間  10時~16時


親子でゆっくりハンドメイドやかわいい雑貨を見に来てくださいね♪

カフエスペースでゆっくりランチ・スイーツを♪お子様椅子もあるので、安心です♪

布雑貨・木工・スイーツデコ・編み物・アクセサリーなどなっど。。。。

可愛い雑貨が皆様をお待ちしています(*^_^*)

shop01.jpg



                               sweets0.jpg




寒いですね~

毎日寒い日が続きますがみなさんかぜなど引かれて無いですか??

私は元気いっぱいです!!

今日は次男お餅つきでした。

初おもち!!山盛り食べたみたいです(笑)

ますます縦に横にのびる次男です~(>_<)


さてオーダーもお待たせしています。

年末に近づいてきたのでスピードアップしないとです♪


明日はライトアップにともだちといきますよ~

雨降らないといいな。。。。。。

さ~て!!がんばります!!

忘年会

そろそろ皆さんも忘年会シーズンですか??

我が家も始まりました~

今日は我が家で忘年会がありました。

メニューは、お好み焼き~(笑)

いっつも粉もん♪

あっ最近お気に入りの鶏肉の焼き豚~と。。

明日はダンナサンが忘年会


お風呂入ってからのみに行くんですって。

さてさて明日は寒くなるみたい。

みなさんも風邪には気を付けてくださいね~

お久しぶりです!

今日は、マミーズマルシェでした。

私は行けませんでした(T-T)残念です。

とっこさん、山田さんお疲れ様でした★


さて、1月27日にイベントが決まりました。

寒い中ですが、温かいハンドメイドに、会いに来てくださいね♪

また詳細はお知らせいたしますが、日にちあけておいてくださいねっ笑

ブースもうまりました!

あと、カフェで開催するので、ランチもご用意してくださいます!

ほっこりしにきてください。

近々詳細お知らせいたしますね!




先日友達家族と釣りと水族館へいってきました。

魚は(´Д`)でしたが、楽しみましたよ。

段々幼馴染みのような子供たち。

4人で遊べるようになって、大きくなってなんだか、うれしいです。


おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
