

リーフレット出来上がってます♪

POTPOTもあと20日を切りました。

楽しみにしていただいてるようでうれしいです♪

そろそろ、作家様のご紹介もしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

U-TAは毎日動き回ってますよ~

いわしです(笑)


ブログも見て頂いてるようで先日もブログ見てますよって言っていただきましたヽ(^o^)丿

でもでも更新がゆっくりですみません・・・・・



さて!!なにつくろっかな~♪


                  halo2_20121031231115.jpg




    IMG_2012102413739.jpg

愛しの(笑)なめこのランチマット♪次男とおそろいです♡



   IMG_2012102715548.jpg


     先日のユニバ♪ベッキ~!!          


  IMG_2012102730874.jpg




オーダー

ずいぶんお待たせいたしました♪

タブレットケースです(*^_^*)

茶系でとのことで、大好きな組み合わせで作ってみました。

中は傷つきにくいように、ニット生地で作っています♪


            IMG_2012101318254.jpg



そして、もう一つオーダー頂きました♪

ご出産のお祝いにスタイ(*^_^*)

女の子だそうで願望いっぱいに(笑)ラブリーに仕上げました♪


    IMG_20121013467.jpg



ありがとうございました!!





                 halo2_20121016002548.jpg





さて、最近我が家では流行ってるのがまず。。。。

なめこ栽培DX!!ご存知ですか??

スマホにかえてから、3歳の次男もサクサク遊んでいます(笑)

そして。。。。こびとずかん!!

どちらも個性的(笑)ですが、長男、次男、私ではまっていますヽ(^o^)丿


そして。。。。

先日お買いものへ行ったとき、見つけてしまいました!!

なめこの生地!!

即買い!!


        IMG_2012101338993.jpg



   次男と私用にランチグッツを作る予定です(笑)

こびとずかんは、メモ帳(笑)かわいすぎるねん。。。。。。



さてあと家族で流行ってるのもは・・・・

ダンナさんの趣味の釣り!!

毎週いってます(笑)

今は太刀魚で、釣れたらめちゃ綺麗です☆

今夜は昨日釣れた太刀魚を片栗粉で揚げて、オリーブオイルとレモンのソースをかけて、食べましたよ♪

子供達にも大好評でした~!


          IMG_2012101418315.jpg


                     IMG_2012101639914.jpg



そんなこんなのU-TAです(笑)



ロハスフスタ

なんと!!ロハスフエスタに参加してました♪

chieminさんのブースで♪

事後報告!!すみません(>_<)

おうちSHOPにも参加予定ですので本腰入れてかわいい新作作りますね~♪



空へ

ゴロク市で知り合いになって、お話しさせていただいていたTOTTAN(eminee)さんが先日お亡くなりになりました。

メールを頂いて只々驚き涙があふれて止まりません。。。。。

ブログより


TOTTAN(eminee)をご愛顧していただいた皆様へ

 代表のemineeが2012年9月21日に逝去いたしました。

 故人の遺志を受け継ぎ11月より出店は再開いたします。

 今後とよろしくお願いいたします。

 

 共同出店者 naocof



イベントにもご出展いただいたり、偶然お会いしたり。。。。。

楽しい方でした。

心よりお悔やみ申し上げます。。。。。。



おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
