

ありがとうございました!!

先日イベントでお嫁に行きました。

アリガトウございました♪



さてU-TA一家は夏真っ盛り~!!

先週は長男サッカーの朝練毎日通って、学校のプールへそして

昨日は仲良し一家と、おもちゃ王国へ~♪

プールをがっつり7時間はいってきました(笑)

楽しかった~

次回は海予定です(笑)


皆さん熱中症に気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね~♪


またお知らせが近々アップするのでブログ見に来てくださいね~♪






楽しいね

さて最近遊びに忙しいU-TAです(笑)

土曜日は長男の友達と釣りへ行ってきました♪

釣りは行ったことがなくっていってみたい!!って

ダンナさんに聞くといいよ~って!!

長男も大喜びで♪

朝7時集合!!眠いかな~っと思いきやすっごく元気な男子!!!

もう大人の話が聞こえないぐらい車内は大盛りあがり~(笑)

エサも買っていざ釣りへ!!

私たち家族も初めての場所(笑)


釣りだすと釣れる釣れる!!

友だちは大喜びで!!最初はこわごわだった魚を触るしぐさもなれてきて♪

サバ大量!!アジ5匹GET♪

楽しかった~!!


F1030036.jpg


                  F1030037.jpg





その後はスーパー銭湯へ♪


男子4人はダンナサンが男子風呂へ!!

女子はゆったりプチエステ、ゆったりお風呂へ~


いっぱい話していっぱい汗をかきました。


あっという間に1日終了。

ダンナサンに感謝です♪

ありがとうね~!!



そして今日は赤ちゃんから聴けるクラシックコンサートへ行ってきました。

二日連続で友達と長男と(笑)

次男はダンナサンとお出かけ♪


じいじがトロンボーンをしてたので昔からマーチが大好きな私(笑)

クラシックや子供たちの知ってる曲が流れたり、マラカスならしたり本当に素敵でした~

来年も行きたいです♪

そんなこんなのお休みでした(*^_^*)






さて夏休みはイベントの出展はお休みさせていただきます。

netshopを近日open予定ですので、楽しみにしててくださいね~


そして!!オーダーもいただいております。

オーダーをご希望の方はメールフオームよりお問い合わせください♪





お久しぶりです♪

長男、次男が交互に発熱!!

なかなか更新で来ませんでした~

毎日来てくださってるのに申し訳ありません!!


さて

イベントに遅くなりましたが委託で参加させて頂いています。

cotton candy


7/11(水)~7/17(火) 9時から17時(最終日12時まで)


場所:大阪府八尾市竹渕東1-8 (JA前)


イベントブログはこちらhttp://ameblo.jp/cottoncandyosaka/

       o0480064012072701665.jpg


                   o0480036012072701686.jpg






                 futaba1_20120607000823.jpg




連休前にたおれていた兄弟ですが、連休に入ると復活!!(笑)

満喫しましたよ♪



  F1030016.jpg

   友達と魚釣りへ♪

                 F1030017.jpg
                 釣り業界では有名な方だそうです♪握手してもらいました~




          F1030026.jpg
          USJへ!!来た来たこの季節~♪


     totoro.jpg

      先日のトトロを見てからはまった~!!難波のどんぐり共和国へ♪



今週の土曜日は友達と一緒に釣りへ行きます♪男子4人ダンナサン合わせて5人!!

どうなるやら~

買い出しもしたし♪なんだかとっても楽しみです♪











毎日ばたばた~

毎日ばたばた!!POTPOTももう一週間たってしまいました~

早いですね♪

さてPOTPOT次回11月18日に決まったのですが、お問い合わせが来ています♪

出展者様の募集を始めたいと思っています。

また近いうち詳細アップしますのでご覧くださいね~

画像のアップしますのでお楽しみに~

POTPOT終わりました

今日POTPOT終了いたしました!!

なんと朝から大雨。。。。

そんな中でもプレゼント50個が数分でなくなるほどお客様が並んでいただいて・・・嬉しかったです!!

常連様もたくさん来てくださいました!!

本当に嬉しいです!!


でもでもそれからギャラリー内にも響き渡るぐらいの大雨が。。。。。

それでも足を運んでいただいて感謝です。。。。。



沢山の方々に今回もお世話になったPOTPOT。

準備不足な点も多々ありましたが、無事に終わりました。


次回開催は


11月18日(日)


ぜひぜひお越しくださいね♪

ほんとうに足元の悪い中おこしただいてありがとうございました!!



最後に。。。

家族へ


ありがとう!!




取り急ぎお礼まで。。。。。



U-TA

明日はPOTPOTです!!

さて早いもので明日POTPOTです。

先ほど搬入を済ませてきました。

楽しみな気持ちがいっぱいです。

明日はお天気悪いようですが、商店街の中なので傘はいりません♪

先着50名様にプレゼントもご用意しておりますので、ぜひぜひいらしてくださいね!



さて!!出展者様、U-TA HOUSEブースの作家様のご紹介です♪

一気にどうぞ~!!(笑)



plusone

木工


 http://blog.goo.ne.jp/chibiissa/


                 a9d6cc70aa4784e64183089132ee5391.jpg


92

編み物


手の込んだバッグや帽子が並びます!!
かなりすてきですよ~




litte Egg


布雑貨

POTPOTの相方さんです♪

ブログは右にリンクされてますので見て下さいね♪


              f0198297_733676.jpg



U-TA HOUSE


新作です♪

       002_20120701004354.jpg


他も新作ありますので、お楽しみに♪


今回はU-TA HOUSEのブースにPOPな作品も並びますよ

「tigu hagu」さん

           2012030615180000.jpg




他U-TA HOUSEの委託作家様人気のあじゅももさん、オリーブガーデンさんの作品もならびますよ♪




あすお待ちしています!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
