

出展者様紹介③

今日は予報は雨!!

でもでも晴れましたよ~!!

長男プールに入れて大喜びでした♪

さて!!出展者様のご紹介です♪


作家名:EREAHP:http://homepage3.nifty.com/reo7/

ジャンル:アクセサリー

一言:Rea's*Handは「繊細で大人可愛いアクセサリー」をコンセプトに
主にピンクゴールドパーツを使用して制作している
ハンドメイドアクセサリーショップです。


               home18.jpg





作家名:ぴんぽんパン工房 

ジャンル:手づくりパン お菓子

 HP・ブログ:はてなブログ→セバスチャンのまいにち☆  http://d.hatena.ne.jp/minayabu/ 

一言
ぴんぽんパン工房は、富田林にあるパンとお菓子の工房です。
畑で小麦やお野菜を育てながら身体に優しいパン・お菓子を焼いています(^◇^)




               img078_20120628232338.jpg




POTPOTではおなじみの作家様です!!

人気です♪楽しみですね!

出展者様紹介②

梅雨よく降りますね。。。。

POTPOTのときは降りませんように。。。。

雨女最強コンビが主催なのでドキドキです(笑)

さて♪出展者様のご紹介です!!



①屋号名
  Sunny Side Cafe

②ジャンル 
  子ども服がメインで、大人服やカバン

③HPまたはブログ
  

http://sono-diary2.blog.so-net.ne.jp/

④一言  
  シンプル・ナチュラルなテイストで、
  手作りの良さを持ちつつ、既製品にもなじむ、使い勝手の良いもの、を目指して、
  ひとつひとつ丁寧に作っています。
  手に取っていただけると嬉しいです。

             chiffontunic2-1.jpg




flowers*×山田洋品店

">②布雑貨・子供服

③flowers* →  http://ameblo.jp/sevenstarhill/

 山田洋品店 → http://yamadayouhinten.jimdo.com/

④イベントを通して、意気投合した二人です。二人では初めての出展になり緊張していますが、楽しい時間を過ごしたいと思っています♪


           potpot.jpg





                     pot326_20120113193240.jpg




さて週末は義お父さんの17回忌でした。

久しぶりにお義母さん、義妹さんが集合~

旦那さんがまさかの急な出張で不在のまま法事がありました。

準備から何から何までお世話になりっぱなし、話しっぱなし(笑)

楽しくすごしました。

子供たちも甘えっぱなしで。。。。

たまにはいいな~って想いました♪

POTPOT

昨日は台風が来ましたね。。。

みなさん大丈夫でしたか??

長男も次男も途中下校でした。

また明日は大雨ですね。。。。

梅雨本格的到来ですね~

明日からプール開きだけど無理かな。。。。




さて!!POTPOTも近づいてきましたよ~!!

出展者様のご紹介を今日からしていきたいと思っています♪


La Linaria Handmade Shop



a0138017_19564937.jpg



おなじみ♪tokkoさんのお店です♪人気ですよ~!!作品の数はすごくて見ものです!!ぜひぜひ♪


http://lalinaria.exblog.jp/15137380/




POTPOT

7月1日

10時~17時   OPEN

ハンドメイド手作りのお店がたくさんOPENしますよ♪

ナチュラルな雑貨やPOPな雑貨♪

子供服やおしゃれな木工品までたくさんの作家サンたちがお待ちしています。

お気に入りの作品を見つけてくださいね♪


      20110212124348b7d_20120621001251.jpg





                      ika652_20120416002235.jpg




先日は友達とユニバへ行ってきました~♪

人がたくさんいた割にはけっこう乗れましたよ♪

次はまたパレードみたいな~って思っています♪

プールのタオルはスパイダーマン!!

プール苦手な長男これでテンション上げてね(笑)♪



014_20120621072655.jpg

いろいろ~♪

記録用





日々U-TA一家はにぎやかにすごしています(笑)



先日次男の3歳のお誕生日でした♪

もちろんプレゼントは仮面ライダーフオーゼのメテオストーム。。。

じいじ、ばあばからは歴代仮面ライダーのソフビ。

迷わず3歳児これって決めました(笑)

残念ながらいつもの大好きなケーキ屋さんが定休日でキャラケーキは食べれなくって。。。

今回ちがうケーキにしました♪


のちに幼稚園でスパイダーマンのケーキやったと次男。。。。う~んどこから??(笑)

次男はほんとうに元気いっぱいで、お兄ちゃん想い。

スーパーでお買い物に行っても、お兄ちゃんのっておかしを各2つづつ買います。(長男は自分ののみ 笑)

あまえたさんです

幼稚園から帰ってきたらずっと私の膝の上で、寝る時も私の腕枕です(*^_^*)

最近落ち着いた??って友達に言われます(笑)

ダンゴ虫以外はさわれません(笑)


そんな次男です


毎日がんばって幼稚園に通う次男

頑張り屋さんであまえたさん

しっかり母は受け止めるね!



お誕生日おめでとう!!


                002_20120617004229.jpg






さて今日は友達と京都の太秦映画村へ行ってきました♪

なんと!!プレミアムチケットが取れたんです~!!

10分で完売した、仮面ライダーフオーゼの出演者によるトークショー♪

発売の20分前に並びましたよ~ロー○ンへ!!

なかなか接続がうまいこといかなかったんですが、チケット取れた時は感無量!!

母やりました~!!でしたよ(笑)


トークショー


             20120616124758.jpg



撮影はNGだったので残念でしたが、思った通り出演者さんはげんきでかわいかった~

長男はコスミックのお面、次男はメテオストームのお面を付けて(笑)

げんたろう君、フオーゼにも変身してくれてちょっとしたショーもしてくれました!!

大満足♪


その後は映画村散策して、お化け屋敷なぜか私と友達兄弟が一緒に入って騒いできました(笑)

長男、次男は友達とお留守番でしたよ~(笑)


     032_20120617004709.jpg
   みんな屋根の上に??


                   035_20120617004904.jpg
                  忍者にちょっかいかけてます(笑)


         040_20120617004953.jpg
              おなじみ(笑)


わいわいがやがや、時々母たちのコラ~の声(笑)

たのしかったです♪

またお出かけしようね~♪





マルシェドママン終了しました~

昨日はマルシェドママンでした♪

今回は関西のよさこいメンバーのダンス披露がありましたよ♪

写真を撮ったのですがブレブレあちゃ~。。。。。。


今回もたくさんのお客様に来ていただきました♪

マミーズマルシェでいてなかったからって来て頂いたり、常連の方や、お友達♪

沢山の方に来ていただきました♪

アリガトウございます!!


今回も楽しく出展させていただきました♪

主催者のマザープラス様ありがとうございました!!





               futaba1_20120607000823.jpg




メールがきました~

U-TA HOUSE+の木工作品。

お子さん2人のお気に入りスペースでいろいろ飾っていただいてるようです♪

こうして大切に使っていただいてうれしいな~ってしみじみ。。。。。



         みわ



ありがとうございます!!






                        tennto-2.jpg






さて記録として。。。キャラ弁~!!


   hiyoko.jpg
ひよこちゃん弁当


                  20120608073244.jpgコアラちゃん弁当


イベントのお知らせ

本日マミーズマルシェ無事終了したようです。

沢山のお客様に来ていただいたようでほんとうに嬉しいです。

tokkoさんに終了後メールしたら無事終わった報告と、U-TAのブースを探しに来たお客様がいたとか。。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

7月1日のPOTPOTのお話をしてくれたようなのでその時にお会いできればと思っています♪

tokkoさん本当に本当にお疲れ様です!!





                  futaba1_20120607000823.jpg





イベントのお知らせ

毎回すごい人でにぎわう大人気のイベントに参加します♪


マルシェドママン

6月10日(日)11時~16時


〒552-0007
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場

JR環状線 弁天町駅
大阪市営地下鉄 中央線 弁天町駅 2-A番出口より 徒歩1分



●ORC200はJR大阪環状線と地下鉄中央線の各「弁天町」駅に連絡通路で直結しています。

oo.gif



皆様のお越しをお待ちしております♪




                  tennto-2.jpg





さて先日は友達とユニバーサルのパレードを観に行ってきました♪

初めて夜のパレード絵をみたので大感動でした!!


                 usj2



     usj.jpg



そして今季最後の潮干狩りに~

家族で行ってきました♪


            20120603154448.jpg



20120603151423.jpg



               20120603145259.jpg
(爆)アサリが降ってくる~!!




今日のキャラ弁は


          20120605072228.jpg



               ぶたちゃん弁当♪






    

キャラ弁復活

本日2つ目の更新です

次男は幼稚園へ未入園児学級に通っています♪

またまたキャラ弁を始めました♪

記録用に♪



                20120530071115.jpg

●てんとう虫弁当   次男の好きなてんとう虫にしました



 
         20120531071603.jpg
         


●仲良し弁当  誰と誰かな~(笑)



いつもお弁当箱を空っぽにして帰ってきてくれる次男(*^_^*)

うれしくてまた明日もがんばって作るね♪






オーダー品

いつもU-TA HOUSEの作品を気に入っていただいているお客様からオーダーを頂きました♪

DVDケース2つとペットボトルカバー♪

ペットボトルカバーは短い革ひもと、ショルダータイプの革ひも2種類ご用意させていただきました!



                002_20120601012746.jpg




とっても気にっていただけたみたいで私もうれしいです♪

ありがとうございました!!

いつもおしゃれな方で、アイテムに入れて頂けてうれしいです(*^_^*)♪




imagesCA3HHHQ2.jpg





お知らせです


tokkoさんと続けてきた、マミーズマルシェですが残念ながら引退させていただくことになりました。

平日の参加が難しくなったためです。



tokkoさんとはこのマミーズマルシェを試行錯誤しながら頑張ってきました。

いっぱいいっぱい勉強させていただきました。


とっても楽しみにしていただいてるお客様。本当に申し訳ありません

今回よりU-TA HOUSEの出展は引退させて頂きますが、今回も素敵な出展者様がそろっていますので

ぜひぜひお越しください。


tokkoさん!!宜しくおねがいします!





                 pot326_20120113193240.jpg




おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
