

八尾もの市に行ってきました♪

昨日は小雨降る中八尾もの市に行ってきました♪

雨だけど・・・・う~ん!!いきた~い!!って友達誘って♪

もう次男は友だちにラブラブ光線で(笑)電車で行ったんですが私より手をつないでました(笑)

雨の中でもたくさんの人でにぎわっていて、私たちももうあっちこっちみて楽しみました♪

フードのところでゆっくりまったり(笑)

どれもおいしかったです♪

本当楽しかったです!!

Mチャンもありがとうね~!!


001_20111031225003.jpg


              002_20111031225019.jpg



   003_20111031225036.jpg








                       aki056_20111031225115.jpg





さてイベントも今度の日曜日になりました!!

ブースも決まってますよ♪

またお知らせいたしますね♪

木工も先日のイベントで在庫も0に近くなって、今製作頑張ってます♪

丁寧に、かっこよく作っていますよ!!


布も在庫が~!!でもでも大人かわいい作品頑張ってます♪


またイベント前にアップできたらします♪

お客様と話せる大好きなイベント!!

わくわくです♪


納品しました

今日キャラメルママさんへ納品してきました♪

パンダちゃんフエアももうすぐ終わり!!

SALEも始まってますよ~♪

今回から八尾もの市の日もSHOP、OPENされます♪

ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

私も遊びに行こうと思っています!



     kyarameru.jpg




              001_20111028233126.jpg
          こちらのほかにもたくさんの納品しました♪




おもいで

ハンドメイドの方もキャラメルママさんの納品用やイベント作品など時間をかけて作っています♪

キャラメルママさんへは今週新作をお届けいたしますのでまたご覧くださいね♪

SALEも始まるようなのでブログチェックしたくださいね♪




さてU-TA一家は夏休み旅行に行けなかったんで近場で旅行に行ってきました♪

場所は六甲ホテル♪夜景がとってもきれいなところです。


ダンナサンは仕事後車で来る予定だったので私たち3人は一足早く電車で向かいました。

乗り換えること4回♪でも電車好きの息子達はお利口さんでとラブウもなく行けました♪

まずは夜景を堪能(笑)

3人で豪風吹く中ぎゃああああって色気もなく夜景堪能♪


 
          017_20111025160721.jpg




そして晩御飯を食べにレストランへ

子供たちはお子様ランチ♪

私は神戸牛ハンバーグコースを頂きました!




     011_20111025161154.jpg



あとはダンナサンと子供たちベットをトランポリンにして就寝(笑)

次の日はすごい霧だったので牧場は断念して王子動物園へ♪


023_20111025161458.jpg


                030_20111025161528.jpg




いつも混んでるイメージでしたがスムーズに見れました♪


それからはゆっくり神戸の街を堪能して帰ってきました♪

近場でしたがゆっくり楽しめました♪







イベントのお知らせ

イベントのお知らせ


しんかなでいつもお世話になってるコットンリネンさんのイベントに委託でお世話になります♪


10/24.25.26

イオン東岸和田

 1階セントラルコート

10:00~19:00

手作り市、(ミニロハス+マルシェ)


ブログ→☆クリック


今回は木工を少しと小物を納品いたしました♪

ぜひお立ち寄りくださいね!!





イベントのお知らせ

さて先日参加するイベントの説明会に行ってきました♪

学生さん主体で活動してます。

学生さんの一生懸命説明する姿に…私もこんな時があったななんて(笑)

たぶんこのようなことがその時代にあれば私も参加してたかな~っていう本当に楽しいイベントです♪



★11月6日(日) ハッピーアースデイマーケット  11時~16時半
           場所:久宝寺緑地公園

       HPです→☆クリック


第一回に参加させて頂きました♪

前回はとてもたくさんのお客様でにぎわったようです♪

いまから本当に楽しみです!!


U-TAは家族で行きます♪

そして幼馴染も遊びに来てくれるようで、またそれも楽しみです!!

緑豊かでそして紅葉も始まった一番季節のいい時期に公園へ遊びがてら遊びに来てくださいね♪








マミーズマルシェのリーフレットもtokkoさんとtokkoさんの旦那様作で出来上がってきました♪いつもアリガトウの気持ちでいっぱいです!!

本当に素敵なリーフレットです♪いち早くtokkoさんがイベントブログにてアップしてくれているのでご覧下さいね♪





                     ika652_20110820075958.jpg



イベントの知らせ

急遽ですがイベントに参加が決まりました♪



ouchi shop *petit* vol.5

2011.10.27(木)10:00-20:00
10.28(金)10:00-15:00

和泉市みずき台(開催詳細はお問い合わせください)

年に1度の「おうちしょっぷ」開催決定しました♪

5周年となる今年は初日のみ20時までオープン
しています。

仕事帰りの方、学校帰りの子供さんと
ぜひお越しください。

玄関のドアは防犯上17時に閉めますので
17時以降は「ピンポーン♪」して下さい☆

去年は1日目・2日目ともたくさんのお客様に
来て頂き、長い間お待ち頂きました。

今年も混雑が予想されます。

駐車スペースも確保していますが
乗り合わせの上来て頂けたらと思います。

車でお越しの際はおうちの前まで来て頂き
その後スタッフの誘導に従って下さい。

よろしくお願いします。





とっても人気のshopなんでたのしみです♪






お久しぶりです!!

毎日更新しようと思いながらバタバタバタバタバタバタ(何回かくねんですね)してて更新できませんでした。

毎日沢山の方が観に来ていただいてるのに…今夜は次男がお昼寝なくそのままお風呂に入れて先ほど就寝♪やっとの更新です!!


オーダーの方も発送何件か済ませました。お待たせいたしました♪

10月はイベントもなくゆっくりと過ごしています!

作品もゆっくり作っていますのでまたアップいたしますね。





さてU-TA一家も毎日忙しいですが先日長男幼稚園最後の運動会が終わりました。

ほんとうに親が思っている以上成長していて…

もう本当に感動して号泣(笑)

よく頑張ったね




        021_20111013201328.jpg



                       056.jpg





去年までは行事が苦手で幼稚園行きたくないって行事前になると言ってた長男でしたが、

鼓隊では、じゃんけんで勝ってシンバルの担当となり、弱音を一言もはかないまま練習を頑張っていたそうです。

鼓隊を演じている間の長男の目は今までに見たことのない真剣さがうかがえて本当にたのしんでいたんだろうな~って思いました。

本当に本当によく頑張りました!!





オーダーしちゃいました♪

ハンドメイド&カフェone day shop

     Chouchou House Vol.2

は本当に大盛況で終了いたしました♪

U-TAのさくひんもいくつかお嫁に行きました♪

ありがとうございました!!

主催者の皆様お疲れさまでした♪

楽しく参加させて頂きました!!





                 bg_fabric_nep_dot1_01.jpg




さて先日オーダーしました!!

それは♪


001_20111004215057.jpg



              002_20111004215116.jpg




じゃじゃ~ん!!

U-TA HOUSEのブログアドレス付はんこです♪

消しゴムハンコと思えないほどのきれいさで♪

ほれぼれ!!

ラッピングも素敵にされていて届きました☆


紙袋やいろんなところに押したいと思います♪


ありがとうございました!!




さてオーダー品も出来上がってきています。

もう少しでお届けいたしますのでお待ち下さいね!!






おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
