

連絡です

先週日曜日ECO縁日でお世話になったいきいきC館(略しますね) N、Y子さん。

メールフォームよりメールいただいたのですが、メール返信するとエラーで帰ってきます。

よかったらもう一度ご連絡ください!!

待ってます♪







chouchoumarketおわりました

今日はchouchoumarketでした!!

なんと雨の予報が晴れに!!

主催者さんのおもいがつうじたのかな♪


U-TAは次男とお手伝いに行ってきました♪

いつもよりはぐずぐずは少なかったかな(!?)

開店前より列が!

入場制限しながらゆっくり見て頂いていました。


U-TAの作品もたくさんお手に取っていただきありがとうございました!!



011.jpg

 
               020.jpg


        026.jpg


        027.jpg


子育てママのあったかいイベントでした♪たのしかったです!!







さて明後日は八尾もの市に委託で参加させて頂きます♪

雨降りませんように・・・・

1八尾の渋川神社で行われる【八尾もの市】

d0b67f4c71124ed03d9c7335ae42a3e8.jpg

]


7f359a6d4626a297a8ca2fd7ff39a294.jpg

chouchou market に参加します


chouchou market vol.1


日時:10月29日(金曜日) 10時~14時
場所:平野区平野上町2-5-22
    平野連合会館
交通機関:JR大和路線「平野」駅南出口より徒歩10分
     地下鉄谷町線「平野」駅1・2番出口より徒歩15分
     大阪市バス「平野宮前東」バス停より徒歩3分 

ママさん作家を中心としたハンドメイド&カフェのone day shopです。

ハンドメイドでは、、、布小物・子供服・大人服・皮小物・木工・ビーズアクセサリー・スクラップブッキング・リース・ガーデン小物・バッグ・ワイヤー雑貨・キッズ用品・編み物・ビーズストラップ・フェイクスイーツ小物・ヘアアクセサリー・羊毛フェルト・布花&レース雑貨・消しゴムハンコ・キッチン雑貨・スイーツデコ・粘土細工・ポストカードの方が参加されます。

カフェでは、、、天然酵母パン、マフィン、チーズケーキ、メロンパンラスクなど、ご用意しております。

総勢ハンドメイド28名、カフェ4店舗、集まってます♪
とっても楽しいイベントになりそうです♪

また、お買い上げの方、先着約60名様には素敵なプレゼントもご用意いたしております♪


たくさんのお客様のご来店、お待ちしております♪

643042684a9b814ad8fb1393d0ee1d00.jpg





子育て真っ最中のママたちが企画したこの企画♪

作ってる方も子育て中ののママ。

U-TAも子育て真っ最中♪お声をかけて頂き参加させて頂くことになりました!

ぜひお近くの方は覗いてくださいね♪











オーダー品です♪

オーダー品です♪

こどもさんの習い事に使うリュックをとオーダー頂きました♪

このあとコサージュも付けます。


そしてティッシュケースを2つ。

どんなお部屋にも合うデザインで作ってみました♪





               002.jpg





気に入っていただけますように・・・・・・・










ありがとうございました!!

今日はイベントがありました。

それは鶴見緑地であったエコ縁日。

ダンナさまデビューでした(笑)

広場より長い階段上がったところだったのですがたくさんのお客様に来ていただきました。

SHOPへ来てくださった方々ありがとうございました!!

ブログのお知らせで見て頂いている方々いらっしゃるかな…♪

今回は木工もたくさん持っていかせていただきました。

お手に取っていただいたみなさんほんとうにありがとうござました!

そしてさそってくれたtokkoさん♪ありがとうね!!ダンナさまもすてきでした~!!

楽しいイベントでした♪





これからU-TA HOUSEはイベントのモードに入ります♪

またみなさんにお会いできますように・・・・・


まずはお礼まで♪



イベント情報近々載せますね!!




014.jpg



kino101.jpg



おしらせ



第一回目のMammy's Marcheにご出展いただいた出展者さまが優先となりますが、
まだ若干Mammy's Marche vol.2の出展枠がありますので、
引き続き募集致します。




Mammy's Marche vol.2

日にち 2010年12月1日(水)
時間 11:00 ~ 15:00
場所 平野区画整理記念会館 1階 多目的室


*** 出展募集内容 ***

募集内容

*ナチュラル・ロハス・アンティークといったイメージの
 ハンドメイド品を販売していただける出展者さま*

テイクアウトのフードも若干募集します。
(フードの場合は、販売経験がある方、フードの袋に製造元のご連絡先を記載していただきます。)
会場では飲食禁止ですので、あくまでもテイクアウトの形の販売のみでお願いします。

■ 約3×2m 大ブース を 4ブース  
■ 約2×2m 中ブース を 3ブース  
■ テーブル付きブース を  3ブース 
↑テーブルブースはすでにいっぱいになっています。
 ご希望の方は、100×150㎝ぐらい
(ご相談いただけましたら、多少テーブルが大きくなっても構いません)
のテーブルをご自身でご用意できる場合は、テーブルブースとしても受付できます。
 

※駐車場は無料でお使いいただけます。


*屋号
*お名前
*ご住所・電話番号
*ブログまたはHPのURL 
*ブログやHPをお持ちでない方は、作品の内容がわかるような画像を添付してください。
*販売内容
*大ブース・中ブース・テーブルブース いずれかを希望か


上記の内容を記載の上、下記のメールアドレスに
「Mammy's Marche 出展希望」と件名にご記載ください。

u-tahouse★oct.zaq .ne.jp (★を@に変えてメールしてください)


※多数ご応募いただきました場合には、抽選で決めさせていただきます。
 また定員に達しましたら、募集打ち切りとさせていただく場合もございます。
 ご了承くださいませ。


Mammy's Marche vol.2も楽しく盛り上がるように頑張っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 

Mammy's Marcheリーフレット♪

Mammy's Marcheのリーフレットが完成しました~!!

今回もtokkoさんの旦那様のご協力で素敵なリーフレットが完成いたしました♪

クリスマスにちなんだリーフレットです!

素敵でしょ??




                 vol2genkou.jpg

**********************************************************
ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.2(マミーズ・マルシェ)

☆☆☆ http://mammysmarche.blog122.fc2.com/  ☆☆☆

2010年12月1日(水) 11:00am-15:00pm

大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りパン・ドーナツ)
アンティーク雑貨などを予定しています。

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

11時に先着30名さま、13時に先着20名さまに、
ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

***********************************************************





そしてU-TAは日曜日のイベントに向けて頑張っています。

今回はダンナさま初参加♪

tokkoさん一家とイベント参加です♪

ドキドキ!!ですが楽しみです♪




               aki056.jpg






5年ぶり・・・

たくさんイベントが控えてるのでハンドメイドも楽しんでいますが…・

きのうはね、ブログ更新しようとPC前に座ってから…

記憶がない!!

座ったままで2時間半!!ぐっすり寝ていました(笑)

なのでハンドメイドできず・・・がく~んでした。

さて新作です日曜日のイベントに持っていきます♪

イベントの詳しくはお問い合わせくださいね♪


099.jpg



          095.jpg



このリュックはオーダーをいただいたものです。

2種類お作りして選んでいただきました。

もう1つは一回り小さいものです。またアップしますね♪

長男に協力してもらいました~









           halo2.jpg




さて先日、長男の幼馴染の友達と♪

もう5年ぶりになるかな??

なんとカラオケに行ってきました。

ずっといきたいね~って言ってて実現!!

3人目がこの冬には生まれるからいまのうちに~ってと友達も

いやいや本当に楽しかった~!!

私は昔からカラオケ好き(笑)

そしてあまりにもお安くてこりゃ近々第2回が行われる予定です(笑)

声がちょっぴりかれたU-TAでした。







今日はお出かけ気分

今日は珍しく家族でのお出かけはしなかったんですが、長男とデートしてきました♪

お気に入りの手芸屋さんへお買い物。

なんでかというと七五三に向けて肩上げと腰上げをするために、絹糸と針を買いに行ってきました。

七五三は実弟が着たものを使おうと思っています♪

スタジオで借りるのもいいけど、私は先祖代々着てきたものを大切にきれたらいいな~って思っています。

大切に両親が置いておいたもの。それを孫がまた着る姿を見せれるっていいな~って。

長男がお宮参りの時はダンナさまのを次男のお宮参りの時は実弟のを着ました。

受け継がれるもの残しておきたいものの一つです。


それから友達とお話しデート(笑)

突然の私からの呼び出しにこたえてくれました~!!

ありがとうね。。。♪

あっという間に時間が。。。また後日我が家に遊びに来てくれます。


今日ね、糸のほかにまた生地も買っちゃいました。

またまたこの生地で作りたいって思ってしまって

新作お楽しみに♪



さてMammy's Marche の出展と委託募集ですがまだ募集しております。

迷ってる方も一度ご連絡くださいね♪












今ハンドメイド風が私の中にふいてます♪(笑)

新作もゆっくりですができてきてます♪

またアップしますね!




そして参加するイベントのお知らせです


chouchou market vol.1
日時:10月29日(金曜日) 10時~14時
場所:平野区平野上町2-5-22
    平野連合会館
交通機関:JR大和路線「平野」駅南出口より徒歩10分
    :地下鉄谷町線「平野」駅1,2番出口より徒歩15分
    :大阪市バス「平野宮前東」バス停より徒歩3分

ママさん作家を中心としたハンドメイド&カフェのone day shopです。

ハンドメイドでは、、、布小物・子供服・大人服・皮小物・木工・ビーズアクセサリー・スクラップブッキング・リース・ガーデン小物・バッグ・ワイヤー雑貨・キッズ用品・編み物・ビーズストラップ・フェイクスイーツ小物・ヘアアクセサリー・羊毛フェルト・布花&レース雑貨・消しゴムハンコ・キッチン雑貨・スイーツデコ・粘土細工・ポストカードの方が参加されます。

カフェでは、、、天然酵母パン、マフィン、チーズケーキ、メロンパンラスクなど、ご用意しております。

総勢ハンドメイド28名、カフェ4店舗、集まってます♪
とっても楽しいイベントになりそうです♪

また、お買い上げの方、先着約40名様には素敵なプレゼントもご用意いたしております♪
ブログで、作家紹介もしておりますので、是非ご覧下さい。

こちらはU-TA次男と参加します♪



八尾もの市d0b67f4c71124ed03d9c7335ae42a3e8.jpg

7f359a6d4626a297a8ca2fd7ff39a294.jpg

こちらは委託参加です♪







            aki056.jpg







さて最近調子のよかった次男。

月1回の診察も胸の音全然しないし抵抗力ついてきたのかな~なんて先生と話してた矢先。。。

鼻かぜ。。。。そして軽度ではありますがまたまた喘鳴です。

これからの季節怖い。。。

親が気を付けてあげなきゃです。。。反省

みなさんはインフルエンザの注射に行きますか?

今年もU-TA一家は全員で出動します。

今年は新型と季節型一緒になってるんですね!

5か月効果があるとテレビで言ってました。

次男が良くなったら家族で行ってきます♪







1285.jpg












       

オーダー品

オーダー品です♪

やっと画像アップできました~♪



              090.jpg



ご出産のお祝いに。。。とのオーダーをいただいて


バッグインバッグ・・・おむつや着替えなど入ります

お出かけポシェット・・・お出かけするときの必需品♪

スタイ・・・男の子なのでマリン風に♪




気に入ってただけると嬉しいです♪



他のオーダーも取り掛かっております。

またご連絡いたしますのでお待ちくださいね♪





本当に

先日長男の運動会の後ダンナさまから言われた言葉「まるいで」

わたし最近本当に何でもおいしくってパクパク食べてたら。。。。

まるくなってしまいました。

ダンナさまは「べつにいいんやけど、将来のこと考えたら病気になるで」っといわれちゃいました。

そうだよね。。。まだまだ先長い。よし!!本当にがんばってみようかな。。。って

昨日からダイエット頑張ってます。

またいつものことか~って言われないように。。。がんばらなくっちゃ!!

夜ごはんは味見程度に、そして夜は近くの大きな公園に30分かけてのウオーキング。

まだ体重変化なし。。。

でもね1月の後輩の結婚式には、着物女将じゃなくて若女将で出席できるように頑張ります(笑)






ブログまだ写真のアップがわかりません。。。

だれかTOSHIBAのPC持ってる方おしえてくださ~い!!(泣)







木工日和

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?

U-TA一家は運動会のほかはずっとお出かけでした。

さすがにお疲れ(笑)

今日はお昼から神戸の方へしかもダンナさま・長男グループ、U-TA・次男グループに分かれて別行動。

私はお買いもの♪

またまたバテンレースのブラウスを。。。。。似たのばっかりだけど。。。好きなんです(笑)

後はカゴを買ったり(これもどれだけあるやら・・・)好きなんです(笑)



あとは合流して雑貨屋さんにいってはこんなんかわいいな~って木工ばっかりみたり。。。

なんだかそんな休日でした。


家の時間は私はペンキ塗ってたり。。。ダンナさまは什器作ってたり。。。

そして子供たちと思いっきり遊んだり。。。。




なんとU-TA HOUSEの看板も製作中です♪

秋はイベントの季節。

家族でいろんなところへ出没しま~す(笑)

またお知らせしますね。。。






pot326.jpg







さて先ほど深夜に後輩からメールがきました♪

仲間に知らせたので本日解禁!?です。



かわいい後輩が突然結婚することになりました。

お仕事を辞めてからもずっと仲良しだった。

年も5つ(?)離れてるけど同等(笑)裏表全くなしの素直なTちゃん。

ともに笑い泣いた時もありました。

語学留学でイギリス行ってしまったり。

でも普通にメールして大阪やん状態で。。。



それを家族以外に聞くのがなんと私が初めてでした。

びっくりもなにも。。。突然だったものね。。。

付き合ってすぐの結婚になったのですが、婚約者と出会ったのは8年前になるかな?

出会った機会を作ったのも。。。。私絡んでます(笑)

あかん。。。涙があふれてきました(笑)



イギリスに行ってても、遠いなんて思ったことなかった。

今度は大阪じゃなく他県に行ってしまいます。

大阪から3時間なのになんだかイギリスより遠くいってしまうような。。。なんだかね、そんな感じです。


いつもなんともない話で盛り上がって笑ってた仲間。。。。


外国へ1人。。。また他県へ1人。。。。

でもでも仲間の心はがっちりなはず!!


本当にうれしいよ~

1月に結婚式に呼ばれました。

泣きっぱなしかも(笑)だってTちゃんもよく泣きます(笑)




さて!!痩せるぞ!!←そこ??(笑)



おめでとう!!

















運動会

イベントの季節がやってきて毎晩裁断したりしています。

オーダーもお時間頂いてますがお待ちくださいね♪



さて今日は長男の幼稚園の運動会でした。

昨日の夜までは雨の予報。

間違いなく順延だろうな~って思ってたら。。。

当日6時半に「運動会あります」の幼稚園からの一斉配信メール!!

青空ものぞいていたのである?っておもってたけどある!!!!になりました(笑)

そしてお弁当作り♪

メニューは卵焼き・焼肉・から揚げ・ウインナー・エビマヨ・サラダ・巨峰♪

長男の好きなもの作りました。

今回は私の両親の分も作りました。


もう朝はばたばた!!ダンナさまに子供たちをお願いして一足先に行ってもらいました。

焦りながら運動場に到着。


そして運動会はじまり!!

長男がんばってかっこよく入場(笑)


かけっこは瞬足はいていたけど。。。うんうんがんばった!!

そしてダンスはドラゴンボールの曲に合わせて踊りました。

年中なるとマスゲームになります。

ちゃんとね踊って、マスゲームもね隊形間違えずに走ってて・・・

感動しました(泣)

ともだちと目をうるうるがんばったね~成長したね~って。


そして声も出しながら最後のダンス。

金メダルもらって。。。またうるうる。。。。


最後はお手伝いできなかったのでダンナさまと一緒にテントなどを片付け。。。


運動会はおわりました。

1年1年成長。。。よく頑張ったねお疲れ様!!




006.jpg



040.jpg






イベントのお知らせ

先日告知していましたchieminさんのイベント

第6回おうちショップ  
~Verdure*plus~が終了しました。

今回もたくさんの方にお手に取っていただきありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申します♪




そして参加イベントのお知らせです♪


★高槻ジャズストリート アートの森★
10/10(日)11(月)

10:00~17:00  (荒天中止)   
高槻城跡公園内


ジャズの生演奏に 今回食の祭典なので
アートの森近場では高槻の飲食店たくさんのショップさんが 出店しはるようです!!

mon petit* cocoさんのブースで委託参加いたしますのでみなさんお越しくださいね♪




さて長男の運動会は日曜日と迫ってきました。

なんだかドキドキいまからします。

去年は成長したな~って涙ぐみ。。。今年は考えただけでなみだぐみ。。。。(笑)


頑張れ!!長男!!!



うれしいこと

Mammy's Marcheの出展・委託募集始まっていますが、本当にたくさんの方々にお問い合わせいただきありがとうございます!!

楽しいイベントを目指して頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

引き続き募集しておりますのでエントリー頂けたら嬉しいです。

お問い合わせいただいている作家様にはまたお返事の方を順次させていただきますのでお待ちくださいね♪






               b-4135.jpg







ここ数日いろいろ考えることがあって自分のことではないんですが考えています。

そんな中うれしい知らせがありました。

これは後日。。。。。

人生山あり谷ありクロードあっ!!昭和やからやめとこう。。。(笑)








委託作家様をMammy's Marcheより募集いたします♪

委託作家様をMammy's Marcheより募集いたします♪

今回は

●Mammy's Marchevol.2     2010年12月1日(水)

●OSAKAアート&てづくりバザール     2010年12月19日(日)
    
 の2イベントの委託募集です。


Mammy's Marchevol.22010年12月1日(水)
時間 11:00 ~ 15:00
場所 平野区画整理記念会館 1階 多目的室(前回の様子はブログで公開しております)


OSAKAアート&てづくりバザール 日時 2010年12カ月19日(日) 10:00~17:00
会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
主催 テレビ大阪 / ATC
後援 FM OSAKA
前回は14000人のお客様の来場がありました。




*** 委託作家様募集内容 ***

募集内容

*ナチュラル・ロハス・アンティークといったイメージの
 ハンドメイド品を販売していただける出展者さま*

*委託経験のある方で丁寧にオリジナルの作品を作っていただける方(簡単な審査をさせていただきます)*

*2イベントに参加していただきますので、イベントとイベントの間はお預かりさせていただきます。*



上記の内容を記載の上、下記のメールアドレスに
「Mammy's Marche 委託希望」と件名にご記載ください。

u-tahouse★oct.zaq..ne.jp (★を@に変えてメールしてください)


※多数ご応募いただきました場合には、抽選で決めさせていただきます。
 また定員に達しましたら、募集打ち切りとさせていただく場合もございます。
 ご了承くださいませ。


■委託料 2000円 (2イベント)30点まで(小物は要相談) 売り上げの20%頂戴いたします。 

*屋号
*お名前
*ご住所・電話番号
*ブログまたはHPのURL 
*ブログやHPをお持ちでない方は、作品の内容がわかるような画像を添付してください。
*販売内容

メールアドレス:u-tahouse★oct.zaq..ne.jp (★を@に変えてメールしてください)

件名に「Mammy's Marche委託販売希望」とご記入いただけると助かります。


みなさまのご参加お待ちしております♪







dura.jpg





今日は木工の什器が出来ているのでペンキをぬりました。

塗りながらここに作品を置いて~とかかんがえながら塗るとたのしかった~(あやしい。。。)

Mammy's Marcheの完売した木工さんも追加で作っています♪

木工も楽しいです!!

さてさて今夜も作品楽しみます♪








長男と

今日は長男とデートしました。

っていうかい買い物に付き合ってもらいました(笑)

いろんな雑貨屋さんを巡って昨日からイベント用のかごや、S字フック。。。

あれもこれもとお気に入りをGET!!

友達ともメールで食欲の秋。。。物欲の秋って(笑)

秋物の服もそろそろほしくなってきました!!

BODYをしめなきゃですが(笑)


そして今日は長男の運動会用の靴を買いました。

キラキラしたのは苦手なんだけど。。。。


ちまたで人気の瞬足です。

長男は大声で「やった~!!」って喜ぶものだから笑われてしまった(笑)

でもねその靴はくと長男あるくの早くなってました(笑)

来週は運動会です。

晴れますように。。。。。。






Mammy's Marche よりご連絡です本日作品を発送させていただきました。

到着の際はメールでご一報お願いいたします♪










いろんな話

今はがきがきました~!!

南港ATCで行われるOSAKAアート&てづくりバザールに出展決まりました~♪

前回は募集を逃してしまったんですが今回は♪間にあいました~♪

12月19日(日)の参加で屋号は「Mammy's Marche」での出展となります。

tokkoさんとまた明るく元気に頑張るのでぜひぜひいらしてくださいね~♪

まだ12月でもあっという間の12月なんだろうな。。。。。

詳細は後日。。。


osaka_art_tedukuri190.gif





              ika653.jpg






さて先日いつもの仲良しメンバーと、飲み会に行ってきました♪

なんでかっていうと。。。メンバーの中のTちゃんが結婚して今は海外で住んでます。

っで日本へ帰ってくるってことでいつも行きつけの居酒屋さんを予約して行ってきました。

実は息子2人連れて行くつもりでした。

ダンナさま遅かったらね

じゃあ雨降る中早く帰ってきてくれました~!!

そしてまたまたぶっきらぼうに「はやくいってき~!!」って(笑)

甘えて本当に次男生まれてからなかったかな??単独で出かけました♪ありがとうね。。。



気の知れた仲間。

話は途切れません。

ボケツッコみ。。。健在(笑)

本当に面白かった!!

ハワイであげた結婚式の写真を見てうれしかった。幸せそうでうれしかった。。。。

心から思える。本当におめでとう。。。



そしてあっという間に時間が終わりみんなで記念撮影♪

メンバーのボケ担当Bちゃんがした面白い昭和の決めポーズで盛り上がったのでみんなそのポーズで撮影(爆)あまりにも。。。なので載せれません(笑)



そして帰宅。

じゃあ子供たちは夢の中。

そしてダンナさま。。。。洗濯、洗物。。。。してくれていました~!!

何時も家族のために働いてくれているので家事は私がすべて担当してるので。。。してくれてて本当に感謝でした。

ありがとうね

そして楽しかった1日が終わりました。













イベントのお知らせ

ずっと新しいPCで写真を取り込むのがわからなかったU-TAですが本日挑戦いたしました~!!

今取り込み中で無事にできることを祈りながらの更新中です(笑)




さて今後の参加するイベントのお知らせです。



10月10.11日      ジャズストリート アートの森出店   ●委託参加●

10月24日         エコ縁日  鶴見緑地

10月29日       chouchoumarket 平野 
           ※和歌山のchouchoumarketとは関係ありません
           ●次男と一緒に(笑)お手伝いに行きます●


10月31日       八尾もの市   ●委託参加●


11月13・14 日     ロハスフェスタ  ●委託参加●



作品頑張らないと♪

楽しんで頑張ろうと思います!!

さてお知らせですが11月に予定しておりました主催イベントのPOT POTですが、今回延期になることが決定しました。

楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ございません。

主催者相方のゆちろうさんの体調が戻ったらまたパワーアップしてPOTPOTを開催できるよう力を合わせて頑張りますので、楽しみにしていてくださいね♪

新生POT POTをおたのしみに~♪



             ibag4.gif



さて先日いってきた香川の旅。

母も同窓会本当に楽しんだようです。

いまだ疲れが取れないでいますが楽しかった来年もって言ってます(笑)

連れて行ってよかったな~って。

毎年の恒例になりそうです。

1日目は母が11時から同窓会だったのでU-TA一家は母のお友達の口コミのうどん屋さんへ高松へ

すると到着しましたが臨時の駐車場も合わせて3駐車場もあるうどん屋さん。

そして長蛇の列!!

1歳児4歳児には待てないと判断して近くのうどん屋さんへ

こしはそれほなかったので子供にも食べやすかったです。

そして町探索。

ドライブ満喫!!

坂出に到着して温泉へ。

夕食とって私は次男と入浴♪

次の日は母の実家へ

すごくおもてなし頂いて子供たちも大喜び~私も(笑)

いつも楽しいお話をしてくれるおばちゃん。ありがとう!!

楽しい時間はすぐに終わって帰阪。

うーちゃんをあっずかてくれたSちゃんに感謝!!



本当に楽しかった旅でした。



今画像は取り込めたんだけど縮小したフアイルが見当たらない!!

残念ですが次回チャレンジしますね。










       
    

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
